松山に行ってたから仲間の応援を忘れていたわけでは決してない

認定アドバイザーのショウです!

 

 

 

自己紹介!!

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仲間のお知らせ!!!

 

真ん中、ボルドーのワンピースが似合うみもんぬ

右の白鳥はともちゃん🐔

 

 

 

 

みも こと白鳥ともみ

本日21時から対面セッション募集だよー!

 

みもちゃんの対面セッションは即完売の予感しかない、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学のアドバイザーは2種類いる。

 

 

 

 

・非ダイヤ→ダイヤ思い出したアドバイザー

 

・ナチュラルボーンぷダイヤ→まダイヤに進化したアドバイザー

 

 

 

 

 

んで、

ナチュラルボーンぷダイヤからのまダイヤって、

わたしの体感的にはめちゃ少ないのね。

 

 

 

 

 

 

なんでかっていうと、

ナチュラルボーンぷダイヤって

現状に満足してるから、まダイヤ目指さないの😂

(思い当たる人いるよね。あなたたちのことですよー笑)

 

 

 

 

 

 

だから、

みもちゃんははっきり言ってレアなのよ。

(たぶんステーキもレアが好きなはず🤔あ、むしろ生肉だったか?)

 

 

 

 

 

 

大多数の人と同じ道を歩いていないことは、

みもちゃんの強みだと思う。

(ナリ心理学ユーザーに非ダイヤが多いと仮定してね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

みもちゃんのセッションは、

 

 

ぜひ、ぷダイヤにもオススメしたい(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷダイヤでもさ、

 

ナリ心理学を知って、

世界の広さを知って、

現状変えたいな。

変えてみたいな。

でも具体的にはどうしたらいいんだろう。

誰に聞けばいいんだろう。

 

って人いるじゃん。

 

そーゆー人のセッションもできるアドバイザーだよ。

とにかく、知識も懐も深い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ってさ、ナリ心理学というスパイスを振りかけると

めちゃめちゃ楽しくなるよね。

 

 

色んなアドバイザーがいて、

色んなスパイスがあるけどさ、

 

 

みも味がいい!!って人は、

1度、対面セッション受けてみてほしい。

(みもちゃんの今後の目標を聞いちゃったのでね~

タイミングって、大事よね~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集は、本日 21:00から

みもちゃんの公式ラインからのみ

 

 

 

 

 

迷ってるなら、ダイヤモンド浴びちゃいなーーー💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウ味がいい人は(・∀・)

公式LINE登録はこちら!

友だち追加