おととい松山旅行から帰ってきて、

昨日は二度寝してゴミを出し忘れた

認定アドバイザーのショウです!

 

 

 

自己紹介!!

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週1zoomで親交を温めているうさかめが、

松山で集合することになった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の11月東京イベント以来に

2人に会えるーーーーーーー♡と、

ウッキウキで向かったセントレア(中部国際空港)

 

 

え、、、、、、、、、

飛行機ほっそ、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロペラ機、、、、、、、、、(´;ω;`)

(プロペラ機好きのみなさんごめんなさい

3月の沖縄旅行の帰りに飛行機が揺れすぎて、

飛行機恐怖症なのだ、、、、、、、)

 

 

 

 

 

プロペラって、、、、、、、、

大丈夫なのかなぁ、、

プロペラだけがタケコプターみたいに

飛んでっちゃったりしないのかなぁ、、、、、

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

『プロペラ機』でググり、震える43歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事着いた( ;∀;)

 

 

本当にあった!

蛇口からみかんジュース🍊🍊🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

松山は、雨、、、、、、、、

空港からバスでホテルまで移動する

松山は市電が走る町

交通ルールがわからなすぎて、

この町で教習所に通うことを想像して震えるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでよっちゃんと合流して、

さっそくランチ&ビーーーーーーーーール🍺

日本全国どこで飲んでもビールは美味いのである(・∀・)

 

 

よっちゃんも旅ブログ書いてるよ🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の寝床

学生の下宿のような3畳間

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、よっちゃんがライブに行ってしまったので、

ホテルでお留守番しながらブログを書く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらちゃんも合流して、一緒にブログを書くw

設定は、友達の部屋で一緒にレポートを書く学生w

 

 

ばらちゃんも旅ブログ書いてるよ🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんが帰ってきて、

さっそく夜の街に繰り出すうさかめw

3人で飲むビールがうめぇや(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のように刺し身を持つことを強要されるショウちゃん

鯛もきびなごもぷりっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目に移動

うさかめの夜は終わらないのだ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのポスターの平野しょうくんと

同じ顔を強要されるばらちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見仲良さそうに見えるうさかめ

しかし、ここでは日々、ハラスメントが行われているのである、、、、、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

~2日目につづく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅ブログが好きな人は登録してね(/ω\)

公式LINE登録はこちら!

友だち追加