32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊

 

 

 

 

 

いよいよ本日、募集スタート

image

 

応募用ブログは18:00にアップするので、

キャンセルポリシーとか読んで待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学を実践するのに

必要なモノって、

実は多くない。

 

めちゃめちゃコスパのいい心理学なのだ( *´艸`)

 

 

 

 

 

まず、

【ノート】

 

そして、

【ペン】

 

それだけ。

 

 

 

 

あと、モノではないけど

絶対に必要なものが・・・

 

 

 


【勇気】

 

 

 

 

 

であーる!

 

 

 

 

・母親に向き合う勇気

 

・ゴミ価値観を捨てる勇気

 

・嫌なことを断る勇気

 

・我慢しない勇気

 

・自分を大切にする勇気

 

・挑戦する勇気

 

 

 

勇気ってさ、

誰かにやらされるときじゃなくて、

自分で決めて、行動するときに

初めて出せるものだと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の1歩目は、本当に怖い。

 

だけど、やってみる。

 

やってみて、大丈夫を積み重ねていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち3人も、

たくさんの勇気を出してきたよ。

 

 

その中でも、

母親に向き合う。って、

本当に怖かった。

一生、逃げていたかった。

一生、気づきたくもなかった。

 

 

 

自分さえこの生きづらさを我慢すれば、

この人生を乗り切れれば、

母親になんて向き合いたくなかった。

 

 

 

だから、いつまでも逃げ回って、

向き合うことに時間をかけてきちゃったなぁ

と思うよ。

 

 

 

 

クソノートの書き方もわからないし、

 

ノートとペンの重要性もわからないし、

 

自分の現在地?

目的地?なんて、考えたこともなかった。

 

 

 

 

 

 

たくさんの時間を無駄にしてきた。

できることなら、

もっと早くダイヤモンド思い出したかった。

 

 

 

あの頃、誰かに背中押してもらったり、

勇気の出る一言をかけてもらえてたら、

もっと早く進めてたと思うんだよ。

 

行動できてたと思うんだよ。

 

 

 

 

だから、あの頃のわたしが必要としてた人に

わたしが、なる。

 

 

 

 

 

 

優しくないし、

寄り添わないし、

救わないよ(`・ω・´)

 

 

 

だってあなたはダイヤモンド忘れてるだけだから。

 

 

 

あなたが行動して、人生変えていくって

信じてるからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠回りしないで、

早くダイヤモンド思い出したいなら!

大阪で会おう(`・ω・´)ゞ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・感想なんでもうれしい(/ω\)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ真理学講座の再募集が

はじまってるし、

ナリくんのYouTubeも再開してる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料のメルマガ下矢印下矢印下矢印に登録しておくと、

最新情報が届くよーー!!

『ナリ真理学講座BLACK』に参加したい人も、

申し込みはメルマガから!

 

 

 

 

image