32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊

 

 

 

 

 

 

 

7/17(月・祝) 

【ノートとペン特別レッスン】

現地参加かzoomオンライン参加で、

人生を動かそう!!

 

 

※お申し込みは7/3(土)なので、まだ申し込みリンクは押せません!

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

なんで虹ブログ貼るの忘れるの・・・(´・ω・`)

ぽんこつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

母親ってさ、

ナリ心理学を知らない世界線の

30年後のあなただよ。

 

 

 

だからこのまま行くと、

30年後にあなたの子どもは

あなたになる。

 

 

 

「やばい・・・子どもがわたしのようになってしまう・・・」

 

 

「わたしのようになったら人生たのしーぞ♪わはははは」

 

 

 

今のあなたは、どっちかな??

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

30年前のわたしの母親はさ、

 

夫にはモラハラされ、

職場ではパワハラされ、

数少ない友達は非ダイヤばっかりだし、

両方の実家には頼れないし、

キャパは少ないし、

子どもは3人とも小学生だし・・・・

 

 

八方ふさがりだったろうね。

 

 

あの頃、母に心のよりどころってあったんだろうか。

 

 

母が誰かに頼っている姿は、

わたしの記憶の中にはないんだよね。

 

 

 

 

今思えば、母には圧倒的に時間がなかったし、

自分の人生について考える頭もなかった。

 

とにかく、日々を生きることで精いっぱいだったと思う。

 

 

 

それが、母の選ばされた人生。

 

 

 

 

 




だからっていつまでも、「お母さん、かわいそう・・・」

って同情してたら、今ごろわたしが潰れてたよ。笑

 

 

 

 

母親には、


同情じゃなくて、理解

 

同意じゃなくて、理解

 

 

 

ここでつまづいてる人が多いと思うんだよね。

 

 

 

ブログを読んでても先に進めないなら、

アドバイザーに直接聞きにおいで!

 

 

 

30年後のあなたのために、

やれることはやっとこうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪イベントは、

7/3(月)21:00 

フライヤーの申し込みフォームから募集開始!!

 

 

(すでに、行きます!!って連絡もいただいちゃってるよん( *´艸`)

公式ラインにメッセージくれる勇気、伝わってるよ!!

そんなあなたには、えこひいきしちゃうからねー!)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな企画も進行中

7/8(土)はインスタライブ♡

わたしたちの雰囲気を感じに来てね。

たぶん、癒されるから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

迷ってる人も、とりあえずメッセして!!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ!!ナリクロメーーーーーーーーーーーン!!

 

次のイベントはこちら!!

 

 

zoomは顔出し参加をお願いしてるので、

どうしよう~って勇気が出ない人のために、

先にアドバイザーが黒歴史さらしといたでぇ(`・ω・´)

みんな、安心して遊びにきてくれい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ真理学講座の再募集が

はじまってるし、

ナリくんのYouTubeも再開してる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料のメルマガ下矢印下矢印下矢印に登録しておくと、

最新情報が届くよーー!!

『ナリ真理学講座BLACK』に参加したい人も、

申し込みはメルマガから!

 

 

 

 

image