迷いのない幸せへのミチヒラキ | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

  🌸 毎月11日に進化する 🌸
 
 
こんにちは🌸 
 
60分で全部良くなる!
人生の道と未知をひらくチャネリング
ミチヒラキリィーディング株式会社
代表の桜ノ宮早苗です🌸 
 
 
 
 
毎月11日の遠隔ヒーリングは
 
5年前の今日、公開したと 
Facebookが教えてくれましたニコニコありがとーラブラブ
 
 
おかげさまで 遠隔も無事に続いております 
いつもありがとうございます🌸
 
 
 
それにしても 早いものです〜 ラブラブ
 

最初の頃は 遠隔中
 
念の塊がダーン!!
窓にぶつかってきたり ポーン びっくりーっ💦
 

真っ白い箱のような世界や、
室内なのに突然風が吹いたりDASH!
面白い事が色々ありました。
 
 
時代ですよねー真顔なんのこっちゃ
 
 
5年前ですが
皆様 変化変容が早いです✨
 
 
心をメンテナスし、
自尊心や自己価値が高まり 
どんどん進化されたので
 
 
最近の遠隔は、
迷いの波動を持つ方が
いなくなりました。 


やはり 迷いって
自分を信頼できない時の波動なのですね



いまは迷ったとしても 
迷う種類が違うというか・・
 
より良くなる為の 楽しみな迷いアップアップ
 
 

毎月のメンテナンス
自尊心・自己価値を高めるという
最初の意図どおり
 
いえ・・意図以上に進化して✨
 
毎月のメンテナンスから
 
可能性の拡大
進化への遠隔に変わったようです
 
 
【幸せ】と考えた時に 以前と今では 
 
浮かぶイメージも、自分自身の可能性も
大きく変化・拡大されたのではないでしょうか✨アップアップ✨ 

自分への意識
大きく変わったという事です 
爆  笑素敵です〜爆  笑クラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
開始時のメッセージを添付します
5年前も 木曜日だったのですね爆  笑
 
 

こんにちは(^^) 運営事務局の池田です。

梅雨の季節ですね。サロンがある東京も
本日梅雨入りの兆しがあったようです♪

 

そしていよいよ月1回の遠隔セッションが

今週木曜日よりスタートします☆

 

遠隔セッション~幸せへのミチヒラキ~

6月11日(木)23時~24時

 

皆さまは講座やセッションを受講されて
暫くはご自分を保てても、日常生活を重ねていくうちに以前の思考パターンに引き戻されそうになるご経験はありませんか?

 

遠隔セッションでは、日々の中でもご自身と向き合い、前を向いて進まれる方のサポートを行っていきます。

 

セッション中は眠っていただいても、楽しくお食事をされていても必要なことは行われますのでご安心ください☆

 

このミチヒラキ遠隔セッションは
毎月1回 自分に向き合うことに意味がありますので、12ヶ月単位になりますが、
何月からスタートされても大丈夫です

次回は7月11日  23時~24時です。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^^)

遠隔セッション〜幸せへのミチヒラキ〜

 

 

 

   〜 幸せへのミチヒラキ  〜

     (毎月11日の遠隔

 
 
 
 
 
ウオータークローバー🍀  
遠隔を受けてくださっている方と
最後まで読んでくださった方に
たくさんの幸せが降り注ぎますように💖
 
 

 
 
人気のセッション
 
 
  人生が輝き出す  ✨一番人気✨

    桜ノ宮チャネリングセッション

    最高のビジョンの現実化(Skype)

 
  最高のビジョンの現実化の上級コース

      自由・飛躍・天命

    宇宙の意識を持つ方へ    

           (対面/Skype)

 
  ●  繰り返すパターンを終わらせる  

毎月のセッションを受けている方への

    特別な3つのセッション

     (対面/Skype)

  + ご先祖様の御供養
     + 霊格・地球からの守護石 など

 
 
 

 

笑いながら開運🌸2つの開運相談  

 

 

  2つの開運の会  ( 大阪 )

① 健康と開運(健康・仕事・生きがい) 

② 開運相談(人生の様々な岐路の時に)

 

 健康・仕事・お金・結婚・子育て

  〜笑いながら全部開運!!〜

 

   2つの会の詳細はこちら

 

  🌸 桜ノ宮早苗の2つの開運の会 🌸 

   (オンライン参加可能になりました)

 
 
 願いを叶えるために
 
 ● ビジネス・結婚・開運・現実化
閉じていた感覚を開いて開運

ビジネス・結婚・人生が輝きだす


一番人気の毎月1回のコース

桜ノ宮のチャネリングセッションです

 

🌸 最高のビジョンの現実化

   (対面/Skype)

 
 ● 60分で全部良くなる!(1回単発)

🌸 桜ノ宮早苗の神様とダイレクトに繋がり願いを届け受け取る特別なセッション

     (対面/Skype)

 

          ☆ 人生の岐路に ☆

 
 ● 遠隔ヒーリング
毎月11日開運のためのメンテナンス

🌸 ミチヒラキ遠隔ヒーリング
 

       

 
ミチヒラキリィーディング株式会社

 

      幸せに生きる知恵

 

 
ミチヒラキリィーディング株式会社
 

   人生の道と未知を開くチャネリング
   代表取締役   桜ノ宮早苗

      🌸大阪 豊中🌸東京 神楽坂🌸 
                  チャネリングスクール

     個人セッション  (完全予約制) 

       講座・各種セミナー 
           (対面・スカイプ
 

 

ミチヒラキリィーディング株式会社
各部門はこちら

 

 

● 医療部門
  ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科
        医院長 奥村 真理子


  大阪府豊中市中桜塚3-10-23
  ヤングアート桜塚2F 
 

医師が伝える心と体と”ミチヒラキの教え”     

 

 

 

● 幸せな結婚・婚活部門
   婚活認定講師 初美けいこ

   東京 神楽坂周辺にて
   良縁を結ぶお洋服セミナー毎月開催


 婚活で開運❤️around30〜女子の婚活

 

 

      幸せに生きる知恵