運を落とす思考 | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

🌸 人との関わり方を変えて開運 🌸
 
 
こんにちは🌸 
 
60分で全部良くなる!
人生の道と未知をひらくチャネリング
ミチヒラキリィーディング株式会社
代表の桜ノ宮早苗です🌸 
 
 

自粛が明けてからは、

新しいスタッフがガンガン仕事をしてくれていて、売上は伸びています!急ですが事務所も移ることになって、不要なもの、人が自然と離れていっていて、不思議な感じですが 気持ちいいです(笑) (A様)

               

 

 

● やたらとネガティブな人と離れて 

心だけでなく体も軽くなりました。こんなに影響されていたのだと驚きました!

 

そして急に運が良くなりました。というか 以前はいつも良かったのだと思い出しました。離れた途端 良くなって(元に戻って)びっくりしました。ネガティブ思考で感謝のない人といるのって、元気を奪われ続けて・・これって自分を大切にしていないという事なんですね

気がつけて本当に良かったです  (B様)                           

 

 

●注意力散漫でお客様に対しても愛のない態度が気になってきた社員に対して、

今まで大事に育ててきたけれど、もし自分の本心が伝わらず辞めてしまうことになっても仕方がないと、厳しい注意をはっきり伝えたことにより、意識が変わったのか社員の態度がよくなりました。

 

自分がフォローし続け イライラするよりも、我慢せずはっきりと伝えることの大切さ適切な距離感を学びました。止まっていたものが流れ出したように思います。(C様)

               

 

  〜   最高のビジョンの現実化 感想 〜

    (対面・オンライン)

 
 
ここ最近のメッセージや感想の抜粋です。
 
ほぼ同時のタイミングで
共通する特徴を持っている人たちから
距離を置いたという事でした。
 
 
その特徴は
 
羨ましい、妬ましい
◆ 人のものを欲しがる
◆ 他人と比較する
◆ 過去の自分と 今の自分を比較する
◆ 見栄を張る、外観を繕う
◆ 持っていても「これしかない」等 
「ない」にフォーカスする
◆「本当はあれが良かった」など
持っているものに対して感謝をしない
何かに執着する 
◆ 自信がない時と 相手を見下す時がある
良くしてもらった相手に対して感謝がない
 
 
 
 
 
運が悪い人、落とす人の特徴です
 
この思考が なぜ運を落とすかというと
 
視線が外を向き
常に何かと比べているからなのです
 
 
● 他者の視線が気になり
自分らしく生きることができませんし
 
● 他者が良いというものに影響され
自分が本当に欲しいものがわかりません
 
 
●そして一番問題なのは
 
今の自分が 好きではないとか
自分のありのままを認めていない
という自分自身に繋がるものだからです。
 
 
 
自分を好きではない人が
本当の開運をすることはありません。
 
 
 
 
視線が外を向き自分を見ない人は
自分の良さを見つけられませんので
開運のポイントがわかりません。
 
 
ですから 運の良い人から学ぼう
もしくは盗ろうと近づいていきます。
 
 
運の良い人は与える力があるので
しばらくは大丈夫なのですが
 
 
でも その人が 外を向き続け 
 
◆ 謙虚に学び、内観、内省していない
◆ 本当の意味での感謝がない
◆ 自分で改善しなくてはならない事を
やっていない
 
または
 
◆ 運の良い人から奪い続けている
 
 
ずっと与え続けることになってしまいます
(この辺りで与える人は 何かおかしいなと感じます)
 
 
 
与える人は自分自身を傷つけるだけでなく
 
その人の気づきを妨げることになりますので
宇宙から「手放せ」とメッセージがきます。
 
 
 
感想の方々はそんな風に
 
ご自身を守るためと
相手の方の学びのために
距離を置く必要があったのです。
 
 
 
これは好き嫌いというよりも
宇宙の意図です✨
 
 
ですから結果 
みなさま運が好転しました✨
 
 
 
宇宙からの手放せというサインは
 
その人の事を「なんだか変だな」とか
「嫌だな」と感じる回数が増えるはずです。
 
 
その人の恐れや 念が、表に出てくるので
 
その人が来ると電気が切れたり
変な音が聞こえたり、
体臭でない嫌な臭いがしたり
嫌な虫が出たりする事もあります。
 
 
 
お互いに変化の時です。
 
 
教え、与えてもらっても
感謝がなかったり、さらに奪おうとしていたり
 
内観し謙虚に学ぶ姿勢でない場合は
関係を切ったり、距離を置く必要があります
 
 
それがお互いのためなのです。
 
 
変わるのも自由
変わらないのも自由
 
 
でもこの組み合わせ、
関係性は適切ではないという事です✨
 
 
それぞれが 違う道で学びますアップアップ
 
 
 
人気のセッション
 
 
  人生が輝き出す  ✨一番人気✨

    桜ノ宮チャネリングセッション

    最高のビジョンの現実化(Skype)

 
  最高のビジョンの現実化の上級コース

      自由・飛躍・天命

    宇宙の意識を持つ方へ    

           (対面/Skype)

 
  ●  繰り返すパターンを終わらせる  

毎月のセッションを受けている方への

    特別な3つのセッション

     (対面/Skype)

  + ご先祖様の御供養
     + 霊格・地球からの守護石 など

 
 
 

 

笑いながら開運🌸2つの開運相談  

 

 

  2つの開運の会  ( 大阪 )

① 健康と開運(健康・仕事・生きがい) 

② 開運相談(人生の様々な岐路の時に)

 

 健康・仕事・お金・結婚・子育て

  〜笑いながら全部開運!!〜

 

   2つの会の詳細はこちら

 

  🌸 桜ノ宮早苗の2つの開運の会 🌸 

   (オンライン参加可能になりました)

 
 
 願いを叶えるために
 
 ● ビジネス・結婚・開運・現実化
閉じていた感覚を開いて開運

ビジネス・結婚・人生が輝きだす


一番人気の毎月1回のコース

桜ノ宮のチャネリングセッションです

 

🌸 最高のビジョンの現実化

   (対面/Skype)

 
 ● 60分で全部良くなる!(1回単発)

🌸 桜ノ宮早苗の神様とダイレクトに繋がり願いを届け受け取る特別なセッション

     (対面/Skype)

 

          ☆ 人生の岐路に ☆

 
 ● 遠隔ヒーリング
毎月11日開運のためのメンテナンス

🌸 ミチヒラキ遠隔ヒーリング
 

       

 
ミチヒラキリィーディング株式会社

 

      幸せに生きる知恵

 

 
ミチヒラキリィーディング株式会社
 

   人生の道と未知を開くチャネリング
   代表取締役   桜ノ宮早苗

      🌸大阪 豊中🌸東京 神楽坂🌸 
                  チャネリングスクール

     個人セッション  (完全予約制) 

       講座・各種セミナー 
           (対面・スカイプ
 

 

ミチヒラキリィーディング株式会社
各部門はこちら

 

 

● 医療部門
  ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科
        医院長 奥村 真理子


  大阪府豊中市中桜塚3-10-23
  ヤングアート桜塚2F 
 

医師が伝える心と体と”ミチヒラキの教え”     

 

 

 

● 幸せな結婚・婚活部門
   婚活認定講師 初美けいこ

   東京 神楽坂周辺にて
   良縁を結ぶお洋服セミナー毎月開催


 婚活で開運❤️around30〜女子の婚活

 

 

      幸せに生きる知恵