直感で違和感を感じても 理由がわからなければ行動できません | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

桜のお宮さんに
神託を聞きに行こう🌸
 
こんにちは🌸 
 
60分で全部良くなる!
人生の道と未知をひらくチャネリング
ミチヒラキリィーディング株式会社 
 
代表の桜ノ宮早苗です🌸 
 
 

本日もどうもありがとうございました

 

 

最近大きな出会いがあり

 

表面的には 私の目的に

沿っているものでしたので

その流れに乗りかけて

色々と決まっておりましたが

 

 

 

自分の中で「ちょっと違う」とか「面倒くさい」と感じておりました。

 

 

しかしそれをガマンすれば

自分の目的は達成するかな?と思っておりました。

 

 

だけど どうしても どうしても

自分の中の違和感をぬぐい切れず

 

本日 急に!!

参加させていただきました。

 

参加して本当に良かったです!!

 

本当にありがとうざいました!!

 

 

     〜 2つの開運会  感想 〜 

 
 
個人セッションを受け
感覚がさらに鋭くなると
 
「ちょっと違う」
「どうしても違和感を拭えない」という
 
直感という大切なサインを
感じることが増えますニコニコ
 
 
 
   🌸
 
 
 
 
サインの理由は
大きく分けて2つ
 
 
◆◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◆
 
① YES / NOの場合
 
 
やる・やらない
必要・必要ではない
というシンプルなもの
 
 
② 最良ではないという場合
 
 
そのまま進むのは最良ではない
もっと良い方法があるので
改善する必要があるというもの
 
◆◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◆
 
 
 
 
 
進んでいいのか、やめた方がいいのか
(①のサイン)
 
 
進むのはYESだが
何を変えれば良いのか
(②のサイン)
 
 
例)
 
時期なのか
場所なのか
人なのか
内容なのか
動機や目的・方向性なのか
 
 
 
● ②だとしたら
その理由と どう変えれば最良なのか
 
 
 
直感のサインを受け取っても
違和感の原因・理由がわからないと次の行動が決められません。
 
 
違和感の理由を知るために
現実を見て見極めようとしても
 
 
現実が進んでいるから
大丈夫かというと
そうではありませんし
 
躓いたから やめろという
単純なものばかりではありませんよね
 
 
 
まだ 目に見えてない問題がある
 
 
「直感の違和感」ですから
 
 
まだ表面化していない現実
見ていても決まりません。
 
 
 
 
 
この方は 
違和感が気持ち悪くて
眠れなくなったそうです💦
 
 
そして 
 
「開運会に聞きに行こう!」
と、ここでも直感を使いました✨
 
 
 
で 急遽東京から来てくださいました
 
思い出してくれて ありがとー💖
 
 
健康や結婚だけでなく、様々な質問も
チャネリングで答えていますので
 
 
どうぞわからない時は
開運会に聞きに来てくださいウインク
 
安心してゆっくり眠ろう💖
 
 
 
 
 
今回の開運会に参加された効果
 
 
 
労力の割に、自分の満足する
結果がなかなか得られず
そのまま進んだら、度々発生するであろう数百万の損害を防ぐことができた。
 
 
 
❷ アイディアをより具体的 且つ
効果的な形にするための行動がわかったビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
☆直感と行動力成功の鍵ですね
 
 
この方のアイディアが形になれば
たくさんの人々の笑顔が見られます💖
 
素敵ですラブラブ 優しいですね音譜
 
 
  2つの開運の会

 健康・仕事・お金・結婚・子育て

  〜笑いながら全部開運!!〜

 

     桜ノ宮早苗の2つの開運の会

 
 
 
 
  人生が輝き出す

一番人気 桜ノ宮チャネリングセッション

最高のビジョンの現実化(Skype)

 
 
  最高のビジョンの現実化の上級コース

      自由・飛躍・天命

    宇宙の意識を持つ方へ    

           (対面/Skype)

 
 
 
 
笑いながら学ぶ・2つの開運の会は こちら
 
        ↓

 

2つの開運の会  

 

 ①「生きる喜び」

 

● 健康・仕事・人間関係・いきがい

 

自分の心と思考を確認し

繰り返すパターンを終わらせ

笑いながら開運するアップアップ

 

健康と開運の会 (大阪)
日時 今月の日程 14時〜15時半
料金   15,000円(税込)
場所 ミチヒラキクリニック眼・皮膚科
 
 

②「愛し愛される喜び」

 

● 親との関係・婦人科系の病気

結婚・妊娠・夫婦関係・子育ての悩み

 

こころと体を整え開運ラブラブ 良縁・夫婦円満ラブラブ

●大阪 今月の日程 14時〜15時半
 料金   15,000円(税込)
 場所 ミチヒラキクリニック眼・皮膚科
 
 
●東京 次回予定日  12時〜13時半
  料金    15,000円(税込)
  場所  神楽坂
 
🍀      🍀    🍀     🍀     🍀
 
東京🌸  第1土曜日 神楽坂
大阪🌸  第4土曜日 豊中市
 
 
人気のセッション
 
 ● ビジネス・結婚・開運・現実化
閉じていた感覚を開いて開運

ビジネス・結婚・人生が輝きだす


一番人気の毎月1回のコース

桜ノ宮のチャネリングセッションです

 

🌸 最高のビジョンの現実化

   (対面/Skype)

 
 ● 60分で全部良くなる!

 

🌸 桜ノ宮早苗の神様とダイレクトに繋がり願いを届け受け取る特別なセッション

     (対面/Skype)

 

☆ 神様に届く願い方

☆ 強力な守護✨パワーストーンとの出会い

 
 ● 遠隔ヒーリング
毎月11日開運のためのメンテナンス

🌸 ミチヒラキ遠隔ヒーリング
 

       

 
ミチヒラキリィーディング株式会社

 

      幸せに生きる知恵

 

 
ミチヒラキリィーディング株式会社
 

   人生の道と未知を開くチャネリング
   代表取締役   桜ノ宮早苗

      🌸大阪 豊中🌸東京 神楽坂🌸 
                    チャネリングスクール

     個人セッション  (完全予約制) 

        講座・各種セミナー 
          (対面・スカイプ
 

 

ミチヒラキリィーディング株式会社
各部門はこちら

 

 

● 医療部門
  ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科
        医院長 奥村 真理子


  大阪府豊中市中桜塚3-10-23
  ヤングアート桜塚2F 
 

医師が伝える心と体とミチヒラキの教え     

 

 

 

● 幸せな結婚・婚活部門
   婚活認定講師 初美けいこ

   東京 神楽坂周辺にて
   良縁を結ぶお洋服セミナー毎月開催


 婚活で開運❤️around30〜女子の婚活

 

 

      幸せに生きる知恵