選んで生まれて来た | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

     🌸魂の目的と ご先祖様
 
 
こんにちは🌸 
 
60分で全部良くなる!
人生の道と未知をひらくチャネリング
ミチヒラキリィーディング株式会社
代表の桜ノ宮早苗です🌸 
 
 
 

 

亡くなったおじいちゃんのご縁から
また新しい流れが始まるのだと思うと
とても幸せです!!
 
 
人格者で みんなに優しく
 
仕事の上でも
(自分と同じ職業の先輩でもあり)
 
精一杯努めた 尊敬できる人が
身近にいたことを誇りに思います!!
 
 
次のセッションでどれだけ 
また変わっていけるか 
 
自分でも楽しみですし✨
 
結果を出していけるように努力します!
 
今日もありがとうございました!!
 
 
 〜 最高のビジョンの現実化 感想 〜
    (対面/オンライン)
 
 
今日は お越しいただく時に
東京のサロンで咲いていた
花の香りを感じて🌸音譜
 
去年の今頃と比べて
自分はこんなにも変わった!と
実感されたそうです✨
 
お花も教えてくれていますよね🌸✨
 
 
 
そして 今日は
 
外側の現象
 
自分以外の人の問題として
現れていたものでしたが
 
 
解決するために
自分の内側を 見ていくと
 
 
ご自身の中にあった思考のブロック
 
杭のように刺さり 
流れを複雑にしていたものを
抜く事ができました。
 
しかも気持ちよく〜クラッカー
 
 
人間関係はミラーでもあり
 
人と出会う事で 
お互いに進化しますよね
 
 
この杭のようなものが抜けた途端
 
自分の持っている流れもスムーズになり
 
新しい流れとして 
お祖父様の流れが加わりましたアップ
 
 
聞けば ご相談者様と
同じ職業をなさっていたそうで
 
 
 
普段は にこにこ笑顔 
とても控えめですが 
仕事ではビシッとされていて
一目置かれていたそうです。
 
 
確かに 
 
私にコンタクトしてくださった時も
本当に控えめな感じでしたニコニコ
 
 
その時の話を伝えると 
 
ご相談者様は
 
「おじいちゃんぽい!!」と
涙しながら 大笑いされていました爆  笑
 
 
お祖父様とご相談者様の
共通点は職業だけではありません
 
明るく楽しい アップアップ
 
これが開運の一番のポイントです
 
 
 
ご自身の流れと
ご先祖様の流れが合わさって
流れは太く大きくなります
 
 
これは運命であって
 
魂の目的の為に 
 
ご自身が選んで
同じ志を持つ魂のいる
その家系に降りて来たのです
 
 
 
これからが本番ですねアップアップ
 
 
私にとっても大きな気づきを受け取った
セッションでした✨ありがとうございます
 
 
益々のご活躍をアップアップ
 
 
そして全ての出会いに感謝致します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
人気のセッション
 
 
  人生が輝き出す  ✨一番人気✨

    桜ノ宮チャネリングセッション

    最高のビジョンの現実化(Skype)

 
  最高のビジョンの現実化の上級コース

      自由・飛躍・天命

    宇宙の意識を持つ方へ    

           (対面/Skype)

 
  ●  繰り返すパターンを終わらせる  

毎月のセッションを受けている方への

    特別な3つのセッション

     (対面/Skype)

  + ご先祖様の御供養
     + 霊格・地球からの守護石 など

 
 
 

 

笑いながら開運🌸2つの開運相談  

 

 

  2つの開運の会  ( 大阪 )

① 健康と開運(健康・仕事・生きがい) 

② 開運相談(人生の様々な岐路の時に)

 

 健康・仕事・お金・結婚・子育て

  〜笑いながら全部開運!!〜

 

   2つの会の詳細はこちら

 

  🌸 桜ノ宮早苗の2つの開運の会 🌸 

   (オンライン参加可能になりました)

 
 
 願いを叶えるために
 
 ● ビジネス・結婚・開運・現実化
閉じていた感覚を開いて開運

ビジネス・結婚・人生が輝きだす


一番人気の毎月1回のコース

桜ノ宮のチャネリングセッションです

 

🌸 最高のビジョンの現実化

   (対面/Skype)

 
 ● 60分で全部良くなる!(1回単発)

🌸 桜ノ宮早苗の神様とダイレクトに繋がり願いを届け受け取る特別なセッション

     (対面/Skype)

 

          ☆ 人生の岐路に ☆

 
 ● 遠隔ヒーリング
毎月11日開運のためのメンテナンス

🌸 ミチヒラキ遠隔ヒーリング
 

       

 
ミチヒラキリィーディング株式会社

 

      幸せに生きる知恵

 

 
ミチヒラキリィーディング株式会社
 

       宇宙の意識・宇宙の叡智
   代表取締役   桜ノ宮早苗

      🌸大阪 豊中🌸東京 神楽坂🌸 
                  チャネリングスクール

     個人セッション  (完全予約制) 

       講座・各種セミナー 
           (対面・スカイプ
 

 

ミチヒラキリィーディング株式会社
各部門はこちら

 

 

● 医療部門
  ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科
        医院長 奥村 真理子


  大阪府豊中市中桜塚3-10-23
  ヤングアート桜塚2F 
 

医師が伝える心と体と”ミチヒラキの教え”     

 

 

 

● 幸せな結婚・婚活部門
   婚活認定講師 初美けいこ

   東京 神楽坂周辺にて
   良縁を結ぶお洋服セミナー毎月開催


 婚活で開運❤️around30〜女子の婚活

 

 

      幸せに生きる知恵