12/23クリスマス合宿2日目 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



中学生・高校生は体育で持久走しますよね。

オシャレ番長は、1,500m走は8分くらい(キロ6)みたいです。

おっさんはまあまあ得意で、高校生の時、ピークで5分をわずかに切れていた記憶があります。

父:お父さん、高校生の時の一番ピークで、5分切ったこともあるよ。

娘:はぁ?💢なんの自慢?💢

娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃんも少しはやるところを話したかっただけだぜ〜



☆☆☆






昨日のクリスマス合宿2日

お題は、
30㌔LSD

もちろん靴下は、





柿ピー5本指(笑)



夜は義理姉家族とクリパをするため、義理姉宅に遠回りで向かい、

近くのスーパー銭湯へゴール

汗を流し、ぼっち0次会(笑)


からのクリパ♪


そして
おっさんも、義理姉からクリスマスプレゼントを貰いました。


蒙古タンメン中本シリーズ♪
ネックウォーマー♪
 神泡サーバー♪

クリスマス合宿最終日のランから帰ってきて、まったり中

最終日の詳細は明日(^O^)/