12/24クリスマス合宿最終日 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨夜の家族団欒の夕食時


どこの家でも同じ様に?食べ切れない物は、おっさんに回ってきます。


父:え〜なんでお父さんに回ってくるの?


娘:はぁ?💢今日何もしてないんだから、それぐらい役に立たないとダメでしょ!💢


オシャレ番長
アーティスティックスイミング


番長母
パート


おっさん
走っただけ


そんな3連休最終日でした。



☆☆☆



さて合宿最終日の昨日は、義理姉宅に泊まってからのの帰宅ランでした。


既にオシャレ番長&番長母は、アーティスティックスイミング&パートに朝から出発して、


おっさんは諸事情で、13時半過ぎにスタート


初日約17㌔
2日目約30㌔


計47㌔走っているんで、最低でも13㌔は走って60㌔にはしたいところです。







割と淡々に走りキロ5強ペースで走ってたんでが、8㌔過ぎからペースが落ち始め、結局残り2㌔歩きました。


なぜか?久しぶりに足裏に水ぶくれが出来ちゃったんですよね(−_−;)


15〜20㌔くらい走りたかったけど、コースショートカットして、13㌔走りちょうど60㌔として3連休のクリスマス合宿を終えました。




今月はこれで
ラン205.4㌔
バイク87.6㌔
となりました。走っている日数の割には距離踏めてます。


300㌔は無理だろうけど、250㌔はいけるでしょう。


あと4日で今年も仕事納めです。


28日の最終日
最重要取引先の忘年会で、水戸泊まりです(笑)