サンタから「切手のないおくりもの」 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




幼児の言い間違えって、可愛いですよね。


よく話に出るのは、
「とうもろこし」を「トウモコロシ」


でも、本当に言ってる子も見たことないし、オシャレ番長も言ってなかったな(笑)


今は反抗期真っ只中のオシャレ番長ですが、そりゃ可愛かった(可愛いのは今もですが)んですから。


オシャレ番長の言い間違えは
「ありがとう」を「アリヤゴト」


「おくすり」を「オスクリ」


可愛かったな〜♡(今も可愛いけど)




☆☆☆




おっさんにも
サンタから「切手のないおくりもの」が届きました(^O^)/




ちょうどクリスマスに届くようにしてるんでしょうね。


高根沢はわかるけど(1/13)


守谷はちと早くないかい?(2/3)(笑)



広い世界でたった一人の私の好きなあなたへ♪