今年のレース振り返り | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長にも、ギリギリクリスマスプレゼントが届きました。


25日の朝には届いてなかったようで、ガッカリしてましたが…


おっさんが25日の日中に、サンタクロースらしきおじさんに、渡してくれと頼まれて、


夜渡しました。


その時の普段おっさんにはなかなか見せない笑顔…


忘れません。






相変わらずのTwice Love♡


お正月には、新大久保に行くって張り切ってます。



☆☆☆



最近ブログ界では、今年の振り返り記事をアップされている方が多いですが、おっさんも一応振り返ってみます。


1月
高根沢町元気あっぷハーフマラソン
1:45:29


3月
古河はなももマラソン
DNF


5月
仙台国際ハーフマラソン
1:54:47


8月
たかはらやまトライアスロン
1:34:06
スイム600m
15:51
バイク20㎞
50:46
ラン5㎞
27:29


10月
水戸黄門漫遊マラソン
3:38:09


11月
大田原マラソン
3:41:23


以上6レース


外反母趾の痛みに悩まされた1年で、
ランの方はテンデダメオでしたが、


1番のトピックスといえば、8月にショートディスタンスですが、トライアスロンにデビューしました。






2〜3ヶ月の準備期間でのデビューでしたが、楽しかったです。


52歳(当時は51歳)でトライアスロンにチャレンジするなんて、10年前は考えもしなかったです(笑)


来年はとにかく
「ちっちゃいことは気にしない、わかちこわかちこ」
でいきます(笑)


外反母趾は痛んでも、走れないわけじゃないですからね(^O^)/