ちーむ☆いばらっきーの水戸ナイト | B型乙女座おやじオフィシャルブログ(暫定)

B型乙女座おやじオフィシャルブログ(暫定)

2017年4月50歳、7年間の仙台単身赴任生活を終え、宇都宮の自宅に帰って来ました。
大好きなランニング、読書、日本酒(病気してからはあんまり飲んでないかな?)などなど、節操のない内容かな?まなかな?


テーマ:


最近あんまり、娘がブログに登場しませんが、安心して下さい。全開で夏休み&プチ反抗期を満喫中です(笑)

しかし、思春期の娘が父親を嫌いになるのは、どうやら遺伝子レベルの問題で、必然的なものらしいです。ちーむ☆いばらっきーのけんせーさんが、ブログで書いてました。


ふむふむ

娘よ
遺伝子がさせていたことだったんだね。父ちゃん耐えるよ。


☆☆☆


そんな昨日は、ちーむ☆いばらっきーの宴がありました。

{8EBECE27-08E5-4BCF-87D0-0633C9CFBED4}


先月は
けんせーさん
TUT-TUNさん
たく蔵
だけでしたが、

わーしゃさん
そして、なんと!
TAKEZOHさん
みなさん、安心して下さい。TAKEZOHさんの生存確認が出来ましたよ(爆笑)

わーしゃさんとは、昨年の水戸黄門漫遊マラソンでご挨拶したことがあっただけで、実質ほぼほぼ初対面(笑)

たくさん飲んで、丸鶏を食べたり、ロシアンたこ焼きを食べたり、3時間の宴はあっと言う間に過ぎました。

{9630D31F-3A7D-4F3C-8AED-122B2EC85B49}

{92D13FCD-F56E-404E-A42F-85D935356CAE}

そして、晴れてちーむ☆いばらっきーの名付け親の310moonさんに、TAKEZOHのブログのコメントで、ちーむ☆いばらっきーの一員として、承認していただきました(^O^)/



水戸黄門漫遊マラソンの打ち上げやりますんで、走る方、応援の方、ぜひぜひ参加よろしくお願いします(^O^)/

幹事はTUT-TUNさん?かな?まなかな?

ちーむ☆いばらっきーには入れてもらいましたが、やはり、ちーむ@とちぎ(仮名)も頑張って増やしていかないとね!


☆☆☆


で、今朝の千波湖ラン

足の疲労がピーク?なのか?どうにも足が重く動かず、
わずか1周で終了

{C30C846E-1DF0-4C8B-A960-EA1B92093F7B}

その後ホテルの大浴場で、ゆっくりと湯に浸かり、足の疲れをしっかり取りました。

これで明日はビシッと走れるかな?まなかな?


走行距離は
238.14キロ

チャレ3には、少し遅れを取ってしまいましたが、ちゃんと疲れを取ることも大事ですよね。







たくやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス