チャレンジ300の状況からの高根沢ハーフのすゝめ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


ふつふつと盛り上がっているチャレンジ300

通称チャレさん(なんかチャラい◯〜さんみたい(笑))

で、そのチャラいゆ〜さんですが、あっ!はっきり言っちゃった…

いや、もとい!
チャレ3ですが、みなさん着実に走行距離を延ばして来てますね〜

僕はと言えば、
日曜日のトレラン後

月曜日
筋肉痛のためランオフ

火曜日
{45E187B6-3EF1-43EB-9226-9B95D23B5F48}

疲労があったため、ゆるジョグ


水曜日
{CA065019-CF9B-439C-8EE3-9607A0B479CF}

謎の、足が動かない病&モチベーコンが上がらない病にかかり、グタグタラン

その結果、現在
234.88キロ
4.88キロの貯金のみ

ルナママさんの距離が不明だけど、暫定ビリだろうなぁ〜(^_^;)


☆☆☆


そんな中、大会をエントリーしました。

{07F78A75-1156-46E5-8DF2-668EE27C31A1}

ここ2年
正月明けの身重のカラダで、走ってます。

来年の正月も走りますよ。



ここがおすゝめ
高根沢町元気あっぷハーフマラソン!!
パフ♪パフ♪

①陸連公認大会でコースが超フラット
②東海大駅伝チームが走る

北関東平地民族の、平地民族による、平地民族のための大会と言っても過言ではありません(笑)

今年に走った高低グラフです。
{F488BBEB-951C-4903-B314-090E46889C1D}

ねっ!(笑)

ちなみに、北の栗原ハーフマラソン(通称栗原はるみカップ)も、負けじとこんな感じ

{A3D4049A-FB3C-44BB-A5E2-5466CBAB84DC}

ねっ!(笑)


残念なのは、青学駅伝チームが来年は不参加なことですが、例年通り、東海大が来ます!




あっ!
東京からも日帰り出来ますよ。多分?(笑)

今年は、参加のみなさんとぐびぐびしたいなぁ〜

エントリーお待ちしてます(^O^)/



☆☆☆


本日水戸ナイト♪♪