あすかとまゆみのアマトーーーーク!! | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

親子の心にやわらかで暖かな陽射しを。

こころとお口のエキスパート、
歯科衛生士カウンセラーの
おざわ明日香です照れ
 
 
 

開始前から大反響!!笑い泣き

「あすかとまゆみのアマトーーーーク」

 

 

 

youtubeでは歯の専門家としての動画

ばっかりでしたが、

 

 

この度、新たな企画をハート

 

 

大好きで尊敬してやまない有名人!

石川県代表勇気づけ名人!

山本真弓ちゃんと!!ハートハート

 

 

 

 

嬉し~~~爆  笑キラキラ

 

真弓ちゃんとランチしよ~~

なんて会う約束をしたところから

話しがどんどん展開され、

気づいたらyoutuber!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

真弓ちゃんはとにかく多彩!!

真弓ちゃんの描いてくれたイラストは

本当にかわいい!!

こんなところも魅力ですチューキラキラ

 

 

 

真弓ちゃんがブログにのせてくれていたので

シェアさせてもらいますブルーハート

こちら

 

 

昨日に引き続き、今日も撮影でしたが、

楽しくてどんどんアイディアが湧き出る!!笑い泣き

 

 

そんな私の急に飛び出すアイディアに

いつも

「いいね」「いいね」

とあったかく見守ってくれる姉。w

本当にありがたい・・・笑い泣きピンクハート

 

 

目指すは阿佐ヶ谷姉妹!!

 

 

新型コロナウィルスで

エネルギーが下がりがちな日々・・・

 

「私たちにできることはないかな?」

 

 

そんな想いで

立ち上げました!

 

 

 

沢山の学びをした私たち、

講師としての私たちが

動画を配信することによって

沢山の人たちが

勇気づけられたらいいなぁと思ってますピンクハート

 

 

そんなアマトークは

近日公開!!

 

 

何度見ても笑っちゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は初の!!

無料講座!でした!!

 

 

これも同じく、

新型コロナウィルスで下がりがちな今、

私にできることはないかな?

と無料講座をさせていただきました!

 

 

全国からたくさんのお申込みありがとうございました!!
 

回をわけさせてもらい、

30分を予定していましたが、

気づいたら2時間超え!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どんな時も全力ですラブ星

皆様ありがとうございました!!!

 

 

今度は!!お待たせしました!チュー

お家で過ごしているキッズたち!!チューキラキラ

 

 

じゃん!

小学生向けアスラー

オンラインセミナー

を開催したいと思います!!

 

 

 

3/27(金)10:00~11:00(予定)

受講料 3000円

通常5000円でやっているイベントなので

今回限りのお得な1dayセミナーとなります^^

 

 

 

勇気づけや潜在意識のお話、

絵本や動画もありで

私と一緒に楽しい時間を過ごしましょうハート

 

お申込みはこちらまで

 

 

お待ちしております星

 

 

 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 

 

 
 
 

そんな私の著書はこちらピンクハート

 

①まず、kindleのアプリをダウンロード
②Amazonから購入↓
これでできますラブ
 
 
イエローハートグリーンハートご提供中の講座グリーンハートイエローハート

 

流れ星アスラーBrightening5期

 リクエスト開催 対面or zoom

 

 流れ星心を育む歯の健康習慣講座

 

流れ星歯科医院向け

 

流れ星企業様向け
 
ご希望・お問合せの方は
こちらまでどうぞピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
 

ありがとうございましたラブ