イベント中止のお知らせ | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

親子の心にやわらかで暖かな陽射しを。

こころとお口のエキスパート、
歯科衛生士カウンセラーの
おざわ明日香です照れ
 
 
 

この度、新型コロナウィルス感染症の

感染拡大を防止するため、

4月5日に予定していた
「音楽とアドラー心理学の融合」
は中止させていただくことになりました。
 
 

お申込みいただいていた方々、

本当に申し訳ありません。

ご理解とご協力お願いいたします。

お申込みの方には事務局の方から

改めてご連絡させていただきます。

 

 

 

新潟市だけでなく、近隣の県や
関東からも!
お申込みいただけたこと、
本当に感謝しております。

 

 

ここまでたくさんの時間を

費やしてくださった

スタッフの皆様、

 

 

ご協力いただいた皆様には

本当に申し訳なく、

 

 

悩みました。

 

 

!!!!

 

 

誰のためにやるの?

何のためにやるの?

 

 

ここを大切に。

決断させていただきました。

 

 

もっともっと素敵なイベントにする

ための

チャンス!!

 

として踏み出していきます!

 

 

そして、

中止になり、

改めてご協力いただいていたことに

感謝があふれました。

 

 

保育園、幼稚園、支援センター、

医療機関、企業、ふれあいセンター等、

数えたら12か所以上!!

 

 

受講生さんが私の想いを

受け取って、

先に紡いでくださった・・・

チームアスラー!!

 

 

こんなに嬉しいことはありません!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

ほんの数年前までは

普通の主婦だった私が

「勇気を出して行動する」

 

 

この姿にまた勇気をもらって

一歩踏み出していく人たちがいる。

 

 

輝く大人が増えていく・・・

その姿をみて

子どもが未来に希望をもっていく・・・

 

 

 

この循環、いいなぁって思います。

 

 

 

そして!!

新しい企画が

立ち上がりました!!キラキラキラキラ

 

 

 

9月19日(土)

場所は同じくりゅーとぴあにてピンクハート

10:00開場

10:30開演キラキラ

 

 

さらにパワーアップして

渡辺美絵子さんと内海信子さんと

アスラーの皆様と企画してまいりますハート

 

 

今日、私の想いをお話したときに

美絵子さんが涙されていて・・・

 

 

「心がぐわっと動くのがわかりました」

「明日香さんが周りから

慕われるのがわかりました」

 

 

とおっしゃられ・・・

泣けるほど嬉しい・・・えーん

 

 

あぁ・・・・

こんな風に思っていただける方と

一緒にこれから色々な企画をできること、

本当に嬉しく思いますハート

 

 

チーム一丸となって

楽しんで企画していきますおねがいハート

 

 

お楽しみに~~~チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 

 

 
 
 

そんな私の著書はこちらピンクハート

 

①まず、kindleのアプリをダウンロード
②Amazonから購入↓
これでできますラブ
 
 
イエローハートグリーンハートご提供中の講座グリーンハートイエローハート

 

流れ星アスラーBrightening5期

 リクエスト開催 対面or zoom

 

 流れ星心を育む歯の健康習慣講座

 

流れ星歯科医院向け

 

流れ星企業様向け
 
ご希望・お問合せの方は
こちらまでどうぞピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
 

ありがとうございましたラブ