GW 青紅葉の京都へ ~東福寺・新装京都競馬場~ | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

2日目は京都駅からスタート

JR奈良線で東福寺まで。車内は外国人観光客で激込みでしたびっくり
■東福寺
ここも人がおらず自由に散策
 
青紅葉最高やグラサン
紅葉時期:2019年11月撮影
境内へ
青紅葉の下を散策グラサン
 
通天橋を望みますニコニコ
 
青紅葉もいいですねグラサン
紅葉時期:2019年11月撮影
こんなにゆっくり観れたのは初めてかも。
通天橋も人がおらずゆっくり散策できましたグラサン
■京都競馬場
京阪電車の車内からパドック周回している馬を眺められることにはビックリびっくり
スマートシートも快適ニコニコ
 
旧パドック跡
新スタンドと旧スタンドの境目付近
新スタンドを望む!!
パドックは見やすいですねニコニコ
この雰囲気は好きになりそうグラサン
やっとイクイノックスGetできましたニコニコ
■帰路
京都駅までのルートはJR山崎駅経由で
まさかまさかの人身事故で大幅遅れとのこと。駅に着いて初めて知ることに笑い泣き
暇なので撮り鉄タイム。関西の複々線面白いグラサン
最後の〆は回転寿司グラサン
石鯛の寿司は初めてびっくり
 
嫁へのお土産も忘れずに口笛
新幹線は満席でした
品川駅で乗り換え帰宅
~おわり~