2歳馬近況 | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

ブログネタがないので2歳馬近況です。

 

■ロード

ロードフォアエース

イトワズマジックの21(父:カナロア) 友道厩舎

千葉ケイアイ移動。GW明けに入厩予定。デビューは秋頃。絶賛コメントは信じていいのかな。

 

クランフォード

エンジェルフェイスの21(父:BM) 杉山厩舎

この血統らしくジワジワと成長中。早期始動はなさそうですしゆっくり進めてくれれば。

 

■キャロ

アグラード

ヴィータアレグリアの21(父:ND) 高柳厩舎

坂路14-16を乗り込みされています。まだまだこれからという雰囲気ですかね。牧場見学時には5月下旬以降の移動を目指すとのことでした。

 

ルシフェル

アルアリングスターの21(父:ハーツ) 斉藤崇厩舎

坂路14-16を乗り込みされています。ここに来て成長著しいようですが、気性面で敏感な面は残っています。POG本にもたくさん取り上げられており楽しみが増えました。

 

■サンデー

ボーモンド

ボージェストの21(父:モーリス) 国枝厩舎

外傷でしばらく休みましたが3月下旬から乗り込みを再開しています。近況写真からも成長期ですね。

 

■シルク

コロナシオンの21(父:モーリス) 小林厩舎

坂路15-15乗り込み中。手術箇所に注意しながら乗り進めていく予定。入厩は秋頃かも。

 

また来月の更新を楽しみにしたいと思います。