京都遠征0泊3日弾丸ツアー その1 ~京都観光~ | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

京都観光とプリモシーンの応援に行ってきました。

EX早割予約を取り損ない、痛恨の夜行バス往復の旅になってしまいました。笑い泣き

案の定、バスの中ではほとんど寝れず、寝不足のまま京都へ到着

早朝の清水寺へ

なんだかんだと毎年来ていています(笑)

紅葉は今が見頃ですねウインク

 

続いては東福寺

開門前でしたが、かなりの人が並んでいました。

 

 

 

通天橋からの眺望です

 

この後は人生初の宇治へ

宇治川沿いの眺め

平等院鳳凰堂

この日は内部拝観は約2時間待ち

仕方がないので断念しました。

 

疲れたので抹茶パフェを

早めのお昼は寿司ランチにしました。

 

~続く~