先週の結果 ~シルク惨敗祭り~ | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

シルク4歳世代は好調ですが、この世代を外れた出資馬は悲惨でした。

 

グラドゥアーレ 10着

ネームユアポイズン 14着

この2頭は現在の状況を考えると中央競馬では厳しそうです。

明け6歳になりますので、ここらで進退を考えてもらいたい。

 

プリモシーン 11着

道中はいい感じでしたが、直線伸びませんでした。

気持ちが切れた牝馬は立て直しが難しいですし、中京記念が余計な1戦だったような感じはしますね。

 

ロードマドリード 4着

安定の4着笑い泣き

デットーリが騎乗しても結果は変わらないような気がします(笑)

 

今週末はモーソンピークがデビューを迎えます。

期待馬の強いレースがみたいですね。

 

そしてロードはどうしましょうかはてなマーク

検討していますが、山猫ショックがデカすぎて申し込む気になれません・・・