京都遠征弾丸ツアー0泊3日 その2 ~プリモシーン応援~ | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

宇治をあとにして向かったのは京都競馬場です。

改修工事が始まるのでしばらくこの景色は見納めです。

ここで、ざきさん、プリモ命のHさんと合流してパドックへ

 

いつもと変わらない感じですかね。

調教で攻めて来たので馬体重は500キロを切りました。

一発ありそうな雰囲気!!

ビュイック頼むよグッド!

いよいよスタート

緊張感が高まってきました。

好スタートから好位置で競馬を進められましたが、3~4角でトモを落としたようで直線に向くと伸びずバテずの11着でした。

気持ちが切れていると立て直しは難しそうですが、また来春に強いプリモが戻ってきてくれることを祈っています。

インディチャンプ出資者の皆さま

おめでとうございましたクラッカー

 

~続く~