テイラースイフトの良さがわからない | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

デビュー20年で、10年以上トップアーチストとして走り続けているテイラースイフト。先日も東京ドームで超満員の観客を集めてその熱いパフォーマンスを魅せてくれました。

テイラースイフトの曲は二、三知っています。

しかし…

その良さがわかりません。これだけ売れ続けているのだから、きっと素晴らしいに違いないと、改めて彼女のヒット曲・代表曲を何度か聞き返しました。 

それでも…

良さがわからない。やっぱり還暦過ぎて、いやそれ以前から、感性が乏しくなってきたのでしょうか。

テイラースイフトだけではありません。レディーガガぐらいから、とんとその良さがわからなくなってきた。ビヨンセなんかは結構いいと思うけど…

息子(大学3年)は昨年エド・シーランのコンサートを見に行きました。やはりこの良さもハルにはわからん。

やはり年齢の壁は大きいのかな。

すいません。しょうもない話題で。

それではハルがお気に入りの外国ポップをお楽しみください。古過ぎる?

 

 

 

※本稿とは関係ありませんが(↓)

----------------------------------------------------------

インドネシアに興味のある人はこちら(↓) 

ジェイピープル


私(JPハル)が編集しています。インドネシアニュースやインドネシア在留邦人のブログを紹介しています。

----------------------------------------------------------