初めての福袋とFORREST GUMP | あんこ009の日記

あんこ009の日記

日々の思いのままを書き留めています。

 

福袋を始めて買いました。カルディの福袋です。

 

中身はチョコレートやクッキー,おかきなどのお菓子類から

オリーブオイルやパスタソース、それにはちみつやアヒージョまで入っていました。

 

袋から一つずつ出す度に「へ~」「ほ~」「ん~?」と。

これが福袋の醍醐味なのですね(^^♪

そしてこれらが入っていたバックがよかったのです。

しっかりしていて1泊旅行だったらこれで十分そうです。

 

私もこれから新しいことにも挑戦するし、

開けたら,びっくりなこと,大変なこと,楽しいことが待っていそうです。

 

映画”FORREST GUMP”の名セリフを拝借して

"Life is like a FUKU-BUKURO, you never know what you are going to get."

人生って福袋のようなもの(開けてみないと)何が入っているかわからない。

(チョコレートボックス→福袋)(≧▽≦)

 

冬本番ですね。みなさまどうか体調にくれぐれもお気を付けください。

そして南半球は夏本番ですね。暑さに十分気を付けてお過ごしください。