1人と1匹♡感動の再会! | あんこ009の日記

あんこ009の日記

日々の思いのままを書き留めています。

 

息子が6年ぶりに帰国して3日目

スカイプで時々話しているけど、やっぱり実際に会うと

話はつきず。。。

 

帰国して驚いたことを聞くと

*お店やレジの人たちの対応がすごく感じいい

*人も車も家もミニチュアの世界だ~

*街灯があって夜が明るい(広い道路)

 

と、普段あたりまえのように思えるけど、日本って住みやすい所

なのかな。

犬の散歩している時に、軽自動車が多かったからか

「みんなミニチュアサイズだ!と歩いている人も!」 

(母だけはアメリカンサイズだけどね(^^)

 

今回再会をいちばん喜んだのはうちのワンコでした。

もうこっちが感動してしまって、この2人?がお別れする日を

思うと今から泣けてくる〰