皆さま ごきげんよう

 

ひとり娘のカリナは、現在 家族と

 

ロンドンに暮らしています。

 

イギリスは 今コロナで 大変なことに

 

なっていますが、このところ 私のことを

 

気にかけて 電話やメールをよくくれます。

 

離れていても 声を聴くと安心ですね♪

 

ちょっと ほっこりする 懐かしい思い出の

 

写真をご紹介しましょう。

 

小さかったカリナも 今や 息子キランの

 

母となり、素敵な夫 フリッツとともに

 

幸せな生活を送っています♪

 

日本に遊びに来た時にリビングでカリナと♪

生まれて間もない 可愛いカリナ♡

ぽっちゃりな可愛いカリナ、私も水着姿で♪

お茶目なカリナと お砂遊び♪

おしゃまなカリナと おめかしをして♪

お気に入りの 絵画のような写真♡

18歳になったカリナと記念撮影♪

美しいカリナの結婚式♡ 

ポルトガルのパーティで、カリナ&フリッツと♪

カリナと 孫のキラン♡