皆さま ごきげんよう

 

 

超小型犬の “インペリアル・シーツー”の 

 

お茶々とエルゼア。 ふたりは、 NY生まれ

 

です。 その後、 我が家にやってきて、 

 

お茶々は5歳、 エルゼアは 3歳になりました!

 

ふたりの可愛さったら、 もう、 別格ですドキドキ

 

何時間でも 見ていられる、 仲良しこよしなふたりラブラブ

 

近頃、 双子のように、 動きも一緒です音譜

 

大好きなママの ベッドの上で。

 

目に入れても痛くない、 お茶々とエルゼア。 アリスも

加わり、 3人並ぶ 後ろ姿も とっても愛くるしいビックリマーク

 

リビングでは、 暖かい大きなベットで

 

眠るモカ。 今まで、 体より 小さな

 

ベットで 小さく丸くなって寝ていた

 

モカを見かねて、 お手伝いさんが

 

プレゼントしてくれました!

 

再び “Stay Home”が続く 毎日。

 

四六時中、 ワンちゃんと一緒にいる

 

幸せを たっぷり味わい、 10匹の

 

ワンちゃんに、 これでもかと言う程の 

 

愛情を 注ぐ日々です。