皆さま ごきげんよう

 

 

私は 幼少の頃から、 絵を描く事が

 

大好きでした。 “天才だ 天才だ”と

 

言われて 育ちました(笑) 将来は 画家に

 

なる事を 夢みていた頃も あったほど。

 

たまの休みには、 お気に入りの音楽を

 

かけながら コンサバトリーにて 優雅に

 

絵を描いています。 10月末頃から、

 

“文化人・芸能人の多才な美術展”に

 

出展する作品を 描き始めました!

 

私の絵は 友人でもある カシニョールの

 

絵に どうしても 似てしまいます。 私は

 

彼の絵が 大好きで、 油彩2点、 大きな

 

リトグラフ3点も 所有しています。

 

彼とは、 これまた、 友人の画商の

 

エドモン・ニューマン、 フィリップ・コロナと

 

一緒に ロシアを旅行したことも、

 

Parisの アベニュー・フォッシュの

 

アパルトマンに お邪魔したことも

 

ありますし、 逆に 東京の私の家に

 

ご夫妻を お招きしたことも あります。

 

私が いかに カシニョールに 傾倒して

 

いるか、 私の絵を見ると 判ります。

 

このデッサンした上に こんな色使いに しょうかなぁ~と、

楽しみが 膨らみますキラキラキラキラ

 

次に、 基礎となる 土台の色を付けていきますアート

 

土台の色を付けたあとは、 本格的な 一方に入りますビックリマーク

 

そして昨夜、 あとはラストタッチを加えるだけにまで 完成キラキラ

あとは 出荷を 待つのみ♪♪♪

 

皆さまに、 お披露目する、 今回の

 

“文化人・芸能人の多才な美術展”は

 

めでたく 21周年を迎え、 2020年は

 

それにふさわしい 世界の玄関口となる

 

羽田国際線 旅客ターミナル会場で

 

8日間にわたって 開催されます。

 

多くの 海外からのお客さまに 日本の

 

文化を伝える 展示会となります。

 

是非、 皆さまも 足を運んでみては

 

いかがでしょうか。

 

 

 

『文化人・芸能人の多才な美術展』21周年特別記念展2020

~拡げよう文化の輪・芸術は世界を救う!~

第1会場:羽田空港国際線ターミナル

日時:2020年2月28日(金)~3月6日(金)

        午前11:00~午後7:00(最終日は午後3:00まで)

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 12月30日(月曜日) 

東海テレビ 16:50~17:45

「どえらいもん映像社」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪