皆さま ごきげんよう

 

 

今年も、 あっというまに、 年の瀬を

 

迎えました。 娘のカリナ夫婦と、

 

孫のキランと クリスマスを過ごした

 

アムステルダムから 日本に戻り、

 

またもや 仕事モードに入りました(笑)

 

しかし、 世間は お休みモード。

 

もういくつ寝ると~お正月♪ と、

 

聞こえてくる 時期ですね鏡餅

 

今年も、 毎年 奉納している 絵馬を

 

作成いたしました!

 

下書き段階の 絵馬がこちら♪

 

こちらに色をつけ、 完成したものが こちら♪

今年は、 稲毛神社と神田明神に 奉納いたします。

 

2020年、 令和2年は 「子年」です。

 

「子年は繁栄」という 格言もあり、

 

十二支の1番目に 「子」がきている

 

ように 新しい物事や運気のサイクルの

 

始まる年になると 考えられています。

 

東京オリンピックが開催され、 日本に

 

とっては 大きな節目となる 2020年は、

 

「子年」にちなんで、 益々 繁栄する、

 

良い年に なることでしょう♪

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 12月30日(月曜日) 

東海テレビ 16:50~17:45

「どえらいもん映像社」

 

明日、 12月31日(火曜日)

フジテレビ 15:50~17:45 

「1月3日は「VS嵐新春豪華

3時間SP」直前スペシャル」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪