皆さま ごきげんよう

 

 

アクティビスト Juan Tamenne氏によって

 

創設され、 2017年にモナコ公国で始まった

 

『ピース・ラリー(Peace Rally)』

 

“GLION MUSEUM”にて 式典が 行われましたキラキラ

 

 

吉村洋文知事へ 『Peace & Culture, Earth賞』を授与、

及び『大使』に任命。 GLIONグループ 代表 田畑利彦さんへ

『協力賞』を授与、 及び『大使』に任命。

 

樋口百合子さんと 私も、

『Peace & Culture, Earth ambassador』 として。

 

“GLION MUSEUM”内にある 『AKARENGA STEAK HOUSE』にて

田畑若菜さんの おもてなし、 祝賀ディナーが開催されましたキラキラ

 

美味しいお料理の数々に 舌鼓♪

左)丹波篠山 あかり農園直送 無農薬野菜のガーデンサラダ

右)本日のスープ

 

 

左)アメリカから 直輸入の プライム・フィレミニヨン

右)チェリージュピレ

 

 

平和と未来のための このラリーの 来年の活動に 向けて

チャリティオークションを 実施!

山本隆久税理士事務所 山本先生が 100万円で落札されましたキラキラ

 

この絵は、 日本の核事故の 悲劇を

 

描いたものです。 左が福島、 真ん中が

 

長崎、 右が広島。 このような出来事を

 

忘れないように、 また 二度と起こらない

 

ように願い、 描かれています。

 

歴史ある ヒストリック・カーに乗り、

 

国境を超えながら 多種多様な人々と

 

交流を持つことで、 互いを理解し

 

尊重する 平和の輪を拡げる

 

『ピース・ラリー(Peace Rally)』の旅は、

 

今後も いろんな国、 街へ 続いていくことでしょう♪

 

 

 

おわり。。

 

 

 

■愛孫キランの アルバムを 作りました♪ 

  是非 ご覧になって くださいませ✨

 

●夫人のBEST10

       

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪