皆さま ごきげんよう

 

 

ペルー大使館で 『日本人ペルー移住

 

120周年祝賀会』が セルバンテス

 

文化センター東京 でありました。

 

この日は 先日ペルーでの“”日本人移住

 

120周年記念式典」への出席と 世界遺産の

 

城塞都市 マチュピチュを訪問なさった

 

秋篠宮家の長女 眞子さまがお出でになりました。

 

私が一番うれしかったのは、 長年インドネシアで

 

大使をなさっており、その後 駐インド大使となり、

 

数年お会いできなかった メルバ・プリーア大使と

 

再会できたことでした。 大使は、今年6月より

 

駐日メキシコ大使として 日本に着任したとのこと。

 

日本での再会、本当に感激いたしました♪

 

思い出話に 花が咲きました♪

 

メルバ・プリーア駐日メキシコ大使と♪

ハロルド・フォルサイト駐日ペルー大使と

リッテル・ディアス駐日パナマ大使と

 

~③につづく。。

 

◆お知らせ◆

明日、 7月29日(月曜日) テレビ東京 

20:00~21:54  「世界なぜそこに?日本人」  

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

★愛孫キランの アルバムを 作りました♪ 

  是非 ご覧になって くださいませ✨

 

★夫人のBEST10

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪