皆さま ごきげんよう

 

 

反社会的勢力との闇営業とギャラ授受の

 

問題、今や「論点」が全く違う方向へ行き、

 

毎日 TVを賑わしています。

 

宮迫博之さんと田村亮さんは しては

 

いけないことを したのですから

 

謹慎処分は 当然と思います。

 

しかし 解雇は行き過ぎ。 

 

その為、今や 手を差し伸べる 芸人仲間が

 

続出しています。 

 

おまけに 関係ない人まで口出しする始末。

 

 

当の吉本興業も 裏の裏では グレイな

 

関係を黙認していたのではという疑いが......

 

すると 解雇された 入江慎也さんも

 

気の毒な気がします。

 

 

反社会的勢力を法律で禁じているにも

 

かかわらず、東急セルリアンタワーは

 

いくら エステ会社の予約であったとはいえ、

 

その背後に潜む 反社会的勢力を見抜けな

 

かったのか、見抜こうとしなかったのか。 

 

ホテルとしては いかがなものか。 

 

東急セルリアンに お咎めなしは 不思議な

 

限り。 しかし 吉本興業社長 岡本氏を

 

お白洲に引っ張り出すのは マスコミ共々

 

いかがなものか。 

 

元マネだからと言っても 社長は社長。 

 

そう思うのは、 私が 古い人間だから?

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 7月27日(土曜日) 関西テレビ 

12:00~13:00  「胸いっぱいサミット」  

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

★愛孫キランの アルバムを 作りました♪ 

  是非 ご覧になって くださいませ✨

 

★夫人のBEST10

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪