皆さま ごきげんよう

 

 

2019 Yumi Katsura Grand Collection

 

最新の パリコレシーンでは、 『書』の

 

世界と、 そこから発展した 『墨流しと

 

ぼかし』、 プリーツで表現する 日本

 

独自の 『直線美』を駆使した 作品が

 

登場しました。

 

 

 

いつも 感心するのですが 桂由美さんの

 

選ぶ モデルさんは 揃いも揃って 綺麗な

 

人ばかり。 今回も 総勢40名余という

 

豪華さでしたキラキラ

 

中でも 特別出演の アンミカさんは ひときわ目立ち、

その優雅なポーズ、 歩き方は 別格の美しさでした宝石紫キラキラ

 

 

  

 

 

 

⑤につづく。。

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 7月25日(木曜日)

フジテレビ 19:00~22:00 

 「VS嵐」 に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

■愛孫キランの アルバムを 作りました♪ 

  是非 ご覧になって くださいませ✨

 

●夫人のBEST10

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪