私の“女”を、貴方が愛してくださるのです。 / 「ツインレイと次元間妊娠」を述べる | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

私の7人目のツインフレームの彼女

***

 

私は、

貴方が我を忘れて求めるほど魅力的なメスで、
貴方の種(思い)を受け入れて育むことができる母でもある。

現実に、貴方が傍にいるか、本当に子ども産めるかどうかではなく、私はそう言う器なのだ。

 

それを貴方が、私に感じさせてくれるのです。

 


思い出させてくれる。し、
思い知らせてくれるのです。

貴方の理想の女性を、貴方が創ったのです。


女の私を、

貴方が愛してくださるのです。

 

 

私は貴方にふれられて、輪郭を思い出すのです。

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

思い出す(おもいだす) とは?

[動サ五(四)]
1 過去のこと、忘れていたことを心によみがえらせる。「青春時代を—・す」「急用を—・す」
2 思いはじめる。「彼のほうが正しいのではないかと—・してきた」
goo辞書

 

思い知らせる(おもいしらせる) とは?

[動サ下一][文]おもひしら・す[サ下二]相手に、身に染みてわからせる。なるほどと悟らせる。「力の違いを—・せる」
goo辞書

 

 

……。
要するに、
満足する・しない。
不満がある・ない。

とかではなく、

「いつでもOK!」なのです……。



ここで(このタイミングで)!? みたいな時はありましたね。

 

私は貴方をエネルギーで感じている。と言うことにもなるようです。

【前書き】彼女曰く「自分の女とヤりたいために信念体飛ばしているだけ」

私の7人目のツインフレームの彼女が、当時、
「自分の女とヤりたいために信念体飛ばしているだけ」
とか身も蓋もない一言で終わらせてしまった話でもあります。

どうしてか、納得できるような気がした私がいました。

 

 
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
ツインレイで「イメージで妊娠する=次元間妊娠」が起こることもある。とこの記事で上げていますが、

 

 

 

私の7人目のツインフレームの彼女の話をもう少し詳しくのせます。 

 

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説
ツインレイと次元間妊娠の解説
2023-03-04

次元間妊娠とは、ツインレイが次元のはざまで子供を産み落とすことを意味しています。それは魂を産み落とすことです。

さて、謎が多い次元間妊娠です。私自身も次元間妊娠については二度ほどの経験がありますが、それ以上のことはまだよくわかっていません。

しかし、これからツインレイは次元間妊娠をし、魂を産み落としていくことになります。参考までにどうぞ。

...

次元間妊娠とは

次元間妊娠とは、人間でありながら魂を産み落とすことです。

魂上で何が行われているかといいますと、魂を千切り、新しい魂を造っているということです。

魂を千切ると魂は欠けることになります。魂が欠けることにより、最悪、死に至る点、かなり危険な作業といえる出産ともなり、人間の妊娠と出産とそうたいして変わらないかもしれません。

魂は千切ることにより、新しい魂を造ることも出来る。これが次元間妊娠です。

出産時には、ドロッとしたからでてくる感覚がしますので、とてもわかりやすいかと思います。

妊娠期間も1ヶ月か、5週間程度であり、そこまで長期を妊娠期間が要するわけではありません。

...

なぜ、サイレント期間に次元間妊娠をするのか?

なぜ、ツインレイがサイレント期間に次元間妊娠をするのか——ですが。

ツインレイの次元間妊娠の目的に意味があります。

ツインレイのステージはツインレイの相手との統合に在り『与えあい』『受け取りあう』ことに意味があります。(これがツインレイの統合ですね。)

ツインフレームのステージは、ツインフレームと『与え』『受け取る』という関係性にあります。(ツインフレームの統合です。)

今までは、ツインフレームの時代でした。与え、受け取る。この関係性が構築されることにより、多くの男女の関係性が成立することになりました。

しかし、時代は切り替わり『ツインレイの時代』に入っていきます。

このとき、ツインレイの時代を構築していくのは『ツインレイの子供たち』になります。

ツインレイの子供は、ツインレイのサイレント期間の関係性にあたる『与え』『受け取る』関係性を引き継ぎ、生まれたときから人に与えることか、はたまた受け取ることが出来る状態で生まれてきます。

ツインレイの子供たちが、今度はツインレイの相手と出会い、ツインレイのステージを終わらせていく必要性があります。

そして、ツインレイのステージを終わらせていった子たちが、今度はツインレイのステージがなくてもツインレイたちが出会っていくことが出来る時代を構築していくことになります。



今の時代はツインフレームでした。これからの時代はツインレイの時代に入ります。ツインレイの時代では『ツインレイのステージ』が必要になります。

それは、ツインフレームと同じ内容でもありますが、ツインレイの相手との心の共有はもっと豊かにあり、心の共有をすることができるようになります。与え合い、受け取りあうことが出来るようになるためです。

...

ツインフレームの次元間妊娠

ツインフレームの次元間妊娠も行われていくことになります。ツインフレームによる『与え』『受け取る』構造を持っている子たちを産み落とすことができるようになったツインフレームたちになれば、次元妊娠は訪れます。

しかし、与え、受け取る構造のできていないツインフレームは、次元間妊娠をし、子供を産み落とすことがあるならば、とても危険な状態です。

ツインフレームの段階では『産み落とす』ことは、妊娠をして子を産むことであり、母体が持たないケースも多いかと思います。

ツインレイの段階で次元間妊娠は霊魂のみで行うことが出来ますが、ツインフレームの段階ではこの世の肉体もセットの状態です。

ツインフレームが霊魂を産み落とすには、命を落とす危険の可能性があると言うことですね。

...

ツインレイの統合のタイミングによる次元間妊娠

いわば、『統合』のタイミングで、次元間妊娠をしているのがツインレイなんですね。

ツインフレームの統合では『与え』『受け取る』構造が生まれ、次元間妊娠をし、ツインレイのサイレント期間では『与え』『受け取る』構造が生まれるため、ツインフレームの関係性をツインレイにて構築することになるんですね。

『与え』『受け取る』タイミングは半分だけ統合のタイミングであり、半分だけ統合した状態で次元間妊娠をしているということは、ツインレイたちがすべて統合した状態でも次元間妊娠をすることが出来ると考えられます。

このようにして、ツインレイたちは『ツインレイの時代』をつくり、次に、ツインレイの時代でもない——。あるがままに出会い、ステージなど存在しない統合状態の相手が存在する時代がやってくるのだと思います。

 

 
あんまり安易な気持ちで語るものではないと思うので、本当なら元のページできちんと読んだ方がいいと思います。
 
まぁ、ただ、おそらくは、そうなれる状態だからそうなるのだろうとは思います。