ツインレイで「イメージで妊娠する=次元間妊娠」が起こることもあるようです。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

私があとになってまとめたものですが、当時の様子をこのように書いています。

 

2022年2月の私の日々

ピンクな関係はバージョンアップしました。
その頃はなんだかもう毎日です。
私は腹を狙われている感じです。
考えました。
でも、好きな人の子供が産めるのだ。と思ったら嬉しくなったのです。
私は女で、それができるのです。

好きな人の子供を産んでもいいんじゃないか?
と、言う事で動物を2体産みました。
それは人ではないような気がしたのです。
ある種、魔法少女を導く可愛いマスコットのようなイメージでした。

最終的に動物8体+子ども1人+胎盤になるのですが、それは3月以降の話です。
後述です。

詰まるところイメージです。
イメージで妊娠して出産した感じです。
調べたらそんなこともあるようです。
ただ、その話では出産ではなく、イメージ妊娠はするがいずれ消える。と言う話でしたが……。
あれ? おかしいぞ、私、産んでるぞ?
この辺の疑問は別の月に解消されます。

 

なんでこんなに数が多いのかはわかりません。

私の7人目のツインフレームの彼女は二度ほどの経験があるとは述べていますが、ちらっと聞いたら産んだのは「子ども」だったような気もするのです。
2回ともそうなのかはわかりません。詳しくは聞いていません。
まぁ、聞いたけど私が忘れたのかもしれません。

 

 

彼女のHPにはこうありますね。

ツインレイと次元間妊娠の解説

次元間妊娠とは、ツインレイが次元のはざまで子供を産み落とすことを意味しています。それは魂を産み落とすことです。

さて、謎が多い次元間妊娠です。私自身も次元間妊娠については二度ほどの経験がありますが、それ以上のことはまだよくわかっていません。

―以下略―

 

 

「イメージ妊娠」と言う説明もありました。
 
「ツインレイ 次元間妊娠」とか。
「ツインレイ 妊娠」とか。
「ツインレイ イメージ妊娠」で調べても出てくると思われます。



***

で「動物8体+子ども1人+胎盤」を1回目とするのであれば、2回目もありました。
1回目よりスムーズと言うか、「産む」より「何かに取り出された」感はありました。

 

変な夢を見ました。夢と言うかイメージです、蛇を2匹産みました。

そしてなぜだかのどが渇いています。
冷たい物を飲んだり食べたりお茶も飲みましたが、改善しません。
どうにも気持ち悪い。
なぜだか甘いドライフルーツを食べます。デーツ好きです。
お豆腐まで食べました。よせ豆腐(普段買いません、この前半額を見つけて買ってあったのです……)で豆乳に浸かっていたのでそれも飲み干したところで、これは、たぶん、食べたいけど、食べても気持ち悪いやつ。
これは前にもありました。当時調べるうちに「食べづわり」と言う言葉を見つけ、リアル食べづわりってこんな感じなのかな? と、妊娠も出産経験もないのに納得がいってしまいました。

...

で、ですね。
お腹重いです。
これはあれですね。何かいますね。←
2,3月にイメージで動物と子を産んでいる私です。

...

産みました。←
どうやら蛇のようです。
産まれた白い蛇は自ら私の頭の上に向かいました。
もう一匹お腹にいる気がします。
これも番いか……?
二匹目は「産む」と言うより取り出された感じがしました。
色の濃い蛇です。

...

あ、もうイメージです。
なんだかそんな気がするだけです。

もう気持ち悪くないです。

 

ただ、ここで産んだのは蛇です。


これで行くと、時期的に1回目はどうしてか私は酸っぱいものを求めていた時期があるのです。
で、出産したのはそのあとです。

私はリアルの出産経験はありません。
なのでこれはあくまでイメージでの妊娠のお話です。

調子が悪いと言えば悪いですし、何かいつもの自分と求めているものが違うような。
お腹が重いような。

そんな時期があったことも確かです。

 

 

 

これは追加のお話です。