変な夢を見ました。夢と言うかイメージです、蛇を2匹産みました。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

話は昨日に遡ります。
 
夕飯を食べて部屋で久しぶりに刺繍でもするか。と思ったのですが、また寝落ちました。
私は寝るスペースは別の部屋に取っているのに、夕飯後に先に部屋で仮眠をするのが最近の生活なのです。
なんでだか眠くなるのです。がんばって起きていられる日もあります。
 
起きたら22時でした。
だいたいそこでまた二度寝するのに、目が覚めました。
 
しかし、なんだか夢見が悪いのです。
ただ、夢を見た。と言う自覚はありません。
今日は夢は見なかったな。と言う気分で目が覚めているのに、どうしてか夢見が悪かった。と思うのです。
……なぜ……(;゚д゚)……?
こういう気分になるのははじめてですね。
 
そしてなぜだかのどが渇いています。
冷たい物を飲んだり食べたりお茶も飲みましたが、改善しません。
どうにも気持ち悪い。
なぜだか甘いドライフルーツを食べます。デーツ好きです。
お豆腐まで食べました。よせ豆腐(普段買いません、この前半額を見つけて買ってあったのです……)で豆乳に浸かっていたのでそれも飲み干したところで、これは、たぶん、食べたいけど、食べても気持ち悪いやつ。
これは前にもありました。当時調べるうちに「食べづわり」と言う言葉を見つけ、リアル食べづわりってこんな感じなのかな? と、妊娠も出産経験もないのに納得がいってしまいました。
もうそれだ。と結論づけ、お風呂に入って、安眠用のお茶(蓮芯茶ですこれがまた苦い)、を飲みました。
去年の12月頃から不眠症に悩まされていた私は一時安眠用のハーブティーを買ったのですが、あまり効果がなく、私は不眠症を受け入れる方向にシフトしたので余っているのです。
 
ベッドで一通りいろいろ(←)ありましたが、寝ました。
 
 
朝です。
目が覚めて何かについて考えるのが最近のトレンドです。
今日の題材はまた……。
なんと言いましょう。
ゲームで言うところの「ヤンデレエンド」みたいな感じです。
 
 
ヤンデレ:「病んでる+デレ」を掛け合わせた、キャラクターの性格を表す言葉。乙女ゲームでいえば、主人公を好きすぎるあまり異常な愛情表現をしてしまう攻略キャラのことを指す。
 
 
 
まぁ私、彼女に「赤い靴」→「シンデレラ」に変わったと言われています。
旦那さまが私の足を切り落としてでも籠に入れて置きたい。の、前段階だと思われます。←
 
「いびつな愛の形」みたいな。
 
……。
えー……。
続けましょうか……。
「旦那さまが病んでいる」状態です。
もう一言で言うと、「心が手に入らないなら身体だけでも」みたいなお話です。
ぶっちゃけすぎか。
 
まぁ、私もうおどろきようがありません。
「あー。うん」みたいな。
いっそ折り込み済です。←
どこまでうまいこと調教されてんだ(言い方……)。
手取り、足取り、花嫁修業(。・・。)♡←言い方。
 
なんだかまだベッドでいろいろ(←)ありました。
ちょっと、激しい……。←
 
キャ───(*ノдノ)───ァッ
 
終わりました。←
 
 
で、ですね。
お腹重いです。
これはあれですね。何かいますね。←
2,3月にイメージで動物と子を産んでいる私です。

好きな人の子供を産んでもいいんじゃないか?
と、言う事で動物を2体産みました。
それは人ではないような気がしたのです。
ある種、魔法少女を導く可愛いマスコットのようなイメージでした。

最終的に動物8体+子ども1人+胎盤になるのですが、それは3月以降の話です。
後述です。

詰まるところイメージです。
イメージで妊娠して出産した感じです。
調べたらそんなこともあるようです。
ただ、その話では出産ではなく、イメージ妊娠はするがいずれ消える。と言う話でしたが……。
あれ? おかしいぞ、私、産んでるぞ?

 
 
産みました。←
どうやら蛇のようです。
産まれた白い蛇は自ら私の頭の上に向かいました。
もう一匹お腹にいる気がします。
これも番いか……?
二匹目は「産む」と言うより取り出された感じがしました。
色の濃い蛇です。
 
白い子は、私の頭に乗って尾っぽを垂らしています。まっすぐな感じです。
色の濃い子は丸くなって足元にいます。寝ているようです。
 
あ、もうイメージです。
なんだかそんな気がするだけです。
 
 
もう気持ち悪くないです。
実は最近、お腹すいていたんです。朝は果物を食べ、お昼ご飯におやつを食べているのに、お夕飯を1,5人前食べてました。
なんで、こんなに食べてんだ? と言う気分ではありました……。
昨日なんて2人前に届く勢いで食べて、食べ過ぎてちょっと気持ち悪いかも、と思いながらあられとか食べてました。
そのあと寝て、また食べているのです。
なんなんだ。食いすぎか……?
 
 
私は数年前に、一日一食。という本を見つけて、試してみようとやったことがあります。
実際に一日一食を続けた期間は半年~1年くらいだったと思うのですが、それも調子がいいものでした。
ただ、食べたいものを口にする機会が減る。と言う事に気が付いて一日二食にしました。
その後在宅ワークをはじめてからは一日二食+おやつ。だったんですけど、最近は食べたければ食べる。に変わっています。
私は朝ご飯は食べませんが、ケールと果物(パイナップルで作ることが多いです)の青汁を作って飲むのが我が家のブームです。

 

 

ただ、ケールはそろそろ時期が終わるのかなんなのか収穫がストップしました。しばらく様子見だそうです。
買い込んだパイナップルが冷凍庫にまだあるのですが……。
まぁ、青菜は冬に向けて父が畑で作っているので、そっちで青汁ですかね?
今日は青汁はまぁいいや。
ってなんで書いた……。
 
んー。
でもまた何か食べたくなってきた気もします。
そんなに私に何か朝ご飯を食べさせたいのか?
今果物は柿しかないよ。
冷凍のパイナップルは青汁用です。
 
 
蛇さんは二匹いますね。
いると言うか……。
イメージです。
私の夢の中にいる。みたいな感じです。
動物増えすぎです。
でもたぶんこの蛇たちは別枠なので、2,3月の動物たちとは別世界にいる。
そんなイメージです。
 
お腹は熱くてちょっと重いです。
これは通常運転です。
たぶんもう何もいないと思われます。
でもなんだかお腹はすいてきた気もします。
まぁお茶でも飲みましょう。
それか二度寝か?