【ツインレイの物語は1つの魂としての2人のペアによる オリジナルな魂の計画によって進められます】 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

ツインレイの物語は
ひとつの魂としての2人のペアによる

オリジナルな魂の計画によって進められます

その物語は地上転生以前に
2人が定めたあらすじの流れに沿って

高次元の2人のハイヤーセルフや
守護霊、守護神、指導霊などを含む

霊的なガイドの集団に
再統合の過程を導かれ守られながらにして

魂の計画通りに進められていきます

...

この三次元は魂の体験の場です

どのような体験も
2人ひとつの魂としての共同体験です

魂の計画は体験を通して進められます

喜びも、悲しみも、あらゆる体験の全てが
愛によって2人の魂を輝かせていきます

✿    ✿    ✿

いつの日も2人で生きていることを
忘れないでください

あなたが光となるために

多くの霊的な存在たちと
そして、愛するツインの相手が在ることを

魂の計画は2人の神聖なる愛の計画です

約束の元に出逢い
約束の元に今を生きています

全ては予定通りの魂の計画であることを
覚えておいてください

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ

✦ː──────────

 

 

これは、サナンダですね。 

 

The responsibility is held equally by both of you. At this point you have proven yourself worthy of the title, as together you have both conquered the densities to return as one love, one life, one entity.

あなた方の使命はどちらも同じものです。その責任は、あなた方二人が等しく負っているのです。この時点で、あなた方はその称号にふさわしいことを証明しました。なぜなら、あなた方は共に次元を克服し、一つの愛、一つの生命、一つの存在として戻ってきたからです。

Each person will have a unique situation, and therefore all Twin Ray couplings will occur differently, as there is closure necessary from many experiences learned by both parties.

一人ひとりの状況が異なるため、全てのツインレイの結合は異なる現象が発生します。両者が学んだ多くの経験から、終結させる必要があるためです。

Some Twin Rays in the upper dimensions are not ready to reconnect. This comes only by the approval of one’s Higher Self. So many different situations, yet each one is perfect for the individual. Whichever level you intend to reconnect with, there will be shifts in your life, and Spirit will not give you what you cannot handle.

高次元のツインレイの中には、再接続の準備ができていないものもあります。これは、自分のハイヤーセルフの承認によってのみもたらされます。とても多くの異なる状況がありますが、それぞれがその人にとって完璧です。どのレベルに再接続するにしても、あなたの人生には変化が生じます。スピリットはあなたが処理できないものを与えることはありません。

To find out more on the subject, trust your intuition and meditate about the process. Ask if you are one to make the merging of the dimensions happen with your Twin Ray. If you have been feeling emotional and that old familiar energy is around you, this could be your Twin Ray coming in from the higher realms attempting to contact you. Won’t you sit and allow this energy to come through.

このテーマについて詳しく知るには、自分の直感を信じ、そのプロセスについて瞑想してください。あなたがツインレイと次元の融合を実現させる存在であるかどうかを尋ねてください。もしあなたが感情的になって、古い馴染みのあるエネルギーがあなたの周りにあるのなら、それは高次元からあなたのツインレイがあなたにコンタクトしようとしている可能性があります。あなたはこのエネルギーに身を任せてみませんか?

In the Christ Light and Love,

I AM
Sananda

キリストの光と愛の中で。
サナンダより

 

 

このサナンダの話の中に「ツインレイの7つのステージ」とか出てこないのです。

「一人ひとりの状況は異なる」のです。

だから私は7つのステージを否定しました。

 

 

 

むしろこの巷で言う7つのステージの段階は、“別の話”と合わせて考えると、ツインフレームなんじゃないかと思います。

 

ステージ(統合の段階)を進む=前のステージを「終えた・終わらせる」と言う“選択”が自分でできる。それこそが「ツインフレームの自由選択」ってことなんですかね?

 

 

***

まぁ、現実には学びの段階。と言うものはあります。

ひらがなを理解しなければ文章は読めません。
漢字交じりの文章が読みたければ漢字の勉強もいります。

また「本人に理解できないものはやってこない」みたいなものもあります。


ちなみに、私の7人目のツインフレームの彼女が「魂の学び(法則性)」としてツインレイの進みの段階や魂のステージについて詳細を書いています。

私は、それは採用することにしています。

身内贔屓と言うやつです。

 

身内びいき

読み方:みうちびいき
別表記:身内贔屓
親しい血縁関係にある人や、自らの属している集団の成員に好意的な態度をとったり、優遇したりすることを意味する表現。その人を排他的・不平等だと非難する文脈で用いられることが多い。「身びいき」と同義である。類似の表現に、社会学用語の「内集団偏向」や「縁故主義(ネポティズム)」がある。

Weblio辞書

 

と、思ったらgoo辞書で「身内贔屓」と言う言葉が出てきません。

あれ(*゚・゚)ンッ?

検索候補で上がったのは、

 

身贔屓(みびいき) とは?

[名](スル)自分に関係のある人を特別にひいきすること。「—がすぎる」

goo辞書

です。

手元の辞書 岩波 国語辞典 第4版 も見ました。
 みびいき【身贔屓】はありました。
 みうち【身内】もあります。

身内贔屓はありません。

あれ(・・。)ん?

え? 本当にないんだよね? とgoo辞書を確認していていたら、「贔屓贔屓」と言う言葉が出て来ました。

 

贔屓贔屓(ひいきびいき) とは?

めいめい自分の好みに従ってひいきすること。

goo辞書

 

へぇー……( ˙ㅿ˙ )ポカーン

ちょ、こうなると脱線です。戻ります。


***

私は、私の7人目のツインフレームの彼女と繋がった縁が消えないことを、怨んだこともありました。
最初のお別れが辛かったのです。
まぁ、2回目のお別れもそーとーでしたが。

ブログで、いろいろ書きました。


サナンダは言うのです。

 

【意訳】:神のツインレイ統合へのいざない

There is a special bond between Twin Flames, and you will forever be connected at the heart, as one does not ever forget the special love a Twin Flame will share. It moves beyond human sexuality and into the purity of devotion for working together through these cycles. You have been through much, and after the Twin Ray split, the first relationship one enters into is with a Twin Flame. At the level we split, there was not yet time to learn jealousy, we just created and experienced in the love of our Source. We knew there would come a time when reunion would once again join our beloved one’s heart forever.

ツインフレーム同士で特別なつながりがあり、心から永遠につながっているのです。なぜならばツインフレームが共有する特別な愛を永遠に決して忘れることはないからです。それは人間の性を超えて、これらのサイクルの中で共に働くための純粋な献身へと移行します。あなたは多くのことを経験してきました。ツインレイの分裂後、人が最初に入る関係はツインフレームとの関係です。私たちが分裂するレベルにおいては、嫉妬を学ぶときではなく、私たちの根源の愛において創造し経験するだけなのです。
【※注 このブロックの最後の1行はかなりの意訳です】
私たちは、再び愛する人の心に永遠に結び付く再会の時が来ると知っているのです。

I can honestly tell you there are sad memories from this parting of two hearts which all will clear before moving into the divine embrace of a Twin Ray.

正直なところ、この2つの心の別れには悲しい思い出がありますが、ツインレイの神聖な抱擁の中に移る前に、すべてがクリアになります。

 

 

 

 
.。*⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅*。.
 
彼女は、
「私の友達になって欲しい」と。
 
心内を心置きなく語れて、彼氏ののろけも言えて、
対等に喧嘩のできるお友達。
 
それでいて、
女友達より彼氏を優先させる女になりたい。
 
 
そんな私の、願いなのです。
 
 
.。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。.

 

 


だから私は、ブログで、今後も。

彼女についていろいろ書くのです。