真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』と、真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』の | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

2つのブログがあって、私は管理人さんが一緒なのかな?と思ったのですが違うのかもしれません。

***

 

ただ、真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』と言うブログはどうやら2023年の初頭に消えているようなのです。
で調べると、「にほんブログ村」と言うところに紹介だけ残っていて、

 

真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』

http://true1111.blog.fc2.com/

 

ツインソウルとの恋愛にはいくつかのプロセスを経験しなくてはなりません。そのプロセスとは?

 

スピリチュアル先進国アメリカでは日本より研究が進んでいます。
日本の皆様へお伝えすべく、短期間だけブログを立ち上げました。
すべてのツインソウル達が幸せになれるように全力で応援しています。

 

と言った見出しだったようです。

 

 

 

の方はあります。

 


ブログの作りが一緒なので、私は管理人さんが一緒なのかな? と、思っていました。

 

「ツインソウル脱獄プロジェクト」と言うブログがあるんですけど、たぶん「ツインソウル応援プロジェクト」と言うブログと管理人さんが一緒なのかな? と思うんですよね。

ただ「応援プロジェクト」の方はすでにないので、たぶん同じ管理人さんなのだろうなぁと言うのは、消えたブログの話を知っている人にしか伝わらないよなぁと、思っていて。

誰か、「真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』」のブログの中身を知っている人はいないかな? とは思っていました。

 

 

と、今回改めて調べる機会を頂きました。
そこで気がつきました。

 

真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』

Q&A6

 

Q&A6をぶった斬ります

 

...


※個別相談やセミナーについて

A.一人ずつ個別相談が出来れば良いのですが、現状は大変厳しく、このような一方的な配信のみであることを深くお詫び致します。
私は、無条件の愛とは無償で提供される行為であると思っているので、ボランティアという形に徹底しております。
霊的知識というものは、酸素や光と同じようなものであると理解しています。
本来は平等に知る権利があり、お金を支払って教わるものではありません。ただ、準備が出来ていなければ理解が出来ないというだけのことです。
それを商売にするということは、お金を支払ってくれれば酸素を吸わせてあげるというのと同じことだと思っております。
今はまだこのような形でしかお伝えすることが出来なく、大変心苦しく申し訳なく思います。いつか別の機会を設けることが出来ればと思っております。

脱獄的解説
→7段階説が公開されて2年半が経った今、これだけ詐欺師が横行している現状に何のコメントも出さずにブログを放置したままという状態はあまりに無責任です。

 

「脱獄的解説」とあります。
これが、脱獄プロジェクトさんの意見のはずです。

 

ブログを放置したままという状態はあまりに無責任

放置したまま、とあります(まぁ現状消えているのですが...)。

もしかして、別人……?


じゃぁ、この文章は本当に真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』の話なのか。
で、改めてタイトルで調べました。
真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』の文章を転載している人がいました。

そこから引用します。

 

真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』

 【ツインソウル】
私達は、魂と呼ばれる意識体が本来の姿であり、それぞれに魂の片割れがいるのをご存知ですか? 最近ではスピリチュアルブームで、ソウルメイトやツインソウルという言葉を知ってる人も多いのではないでしょうか。

魂の片割れ、魂の半身の事を、日本ではツインソウルやツインレイと言うようですが、アメリカなどではツインフレイムと呼ばれています。紛らわしいので、ここでは魂の片割れの事を分かりやすくツインソウルと呼ばせて頂きます。

...

【Q&A 6】
※個別相談やセミナーについて
A.一人ずつ個別相談が出来れば良いのですが、現状は大変厳しく、このような一方的な配信のみであることを深くお詫び致します。私は、無条件の愛とは無償で提供される行為であると思っているので、ボランティアという形に徹底しております。霊的知識というものは、酸素や光と同じようなものであると理解しています。本来は平等に知る権利があり、お金を支払って教わるものではありません。ただ、準備が出来ていなければ理解が出来ないというだけのことです。それを商売にするということは、お金を支払ってくれれば酸素を吸わせてあげるというのと同じことだと思っております。今はまだこのような形でしかお伝えすることが出来なく、大変心苦しく申し訳なく思います。いつか別の機会を設けることが出来ればと思っております。

 


確かに、『ツインソウル応援プロジェクト』の文章のようです。
『ツインソウル応援プロジェクト』さんは、無条件の愛とは無償で提供される行為であると言う主張のようです。

 

霊的知識というものは、酸素や光と同じようなものであると理解しています。本来は平等に知る権利があり、お金を支払って教わるものではありません。ただ、準備が出来ていなければ理解が出来ないというだけのことです。

 

なんでこうあるのに7つのステージとか条件つけるようなこと言い出したんでしょうね(੭ ᐕ))?


ちょっと、最初に戻りましょう。

 

真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』

【ツインソウル】
~中略~
 私達は皆、宇宙では両性具有の状態で作られました。魂には性別が無いと言われていますが、それは両性具有の状態である本来の姿のことを表しています。魂はそれぞれを進化させる為に修行の旅に出なくてはなりません。その為、遥か昔に分離せざるをえなくなり、1つの魂は男性意識体と女性意識体に切り離された状態で修行をしています。

通常、この二つに分離した魂が同じ時期に同じ惑星に転生する事はありません。ですが、ごく稀に同時期に同惑星に転生する事があります。その惑星を卒業する時だと言われています。この男性意識体と女性意識体は、非常に愛し合っており、神がデザインした夫婦の原型とされています。地球での結婚というのは、それを疑似体験しているのです。

真実の愛で結ばれたツインソウルが地上で出会うとどうなるのか? あまりに大きな愛のエネルギーに二人は困惑し、様々な事が起こります。近年、ツインソウルが地上で出会うケースが度々報告されています。

真のツインソウルに出会うと、ある一定の段階を経なくてはなりません。
その過程は宇宙のプログラムの一部ですので、ツインソウルに出会うとほぼ例外なく訪れます。日本ではまだあまり知られていないようですので、ツインソウルが再びひとつに戻れるように応援する為、短期間だけですが、このブログを立ち上げました。


【7つのステージ】
ツインソウルが地上で出会うと、ある7つのステージを経験します。これは、私達の魂や宇宙にプログラムされているもので、ほぼ例外なく訪れるであろうと言われています。

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
第5段階:手放す(浄化)
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

なぜこのような段階を経なくてはならないのでしょうか? 私達は皆、地球という惑星でそれぞれの愛を大きくすることを目標に様々な経験をし学んでいます。そして、愛が一定の周波数を超えた時にツインソウルと出会うようにプログラムされています。それは、地球最後の生涯に予定されています。ツインソウルが出会うと、魂が本来の姿に戻る為の最終調整に入ります。更に、完全に霊的に目覚めなくてはなりません。輪廻の輪から脱出するには完全なる霊的覚醒(悟り)は必須条件です。

私たちは、ツインソウルと出会い分離して再会するまでの期間に、個人として成長するようにプログラムされています。この7つのステージは、それらの為に必要不可欠な過程であり、神がデザインされたものだとされています。

 

 

んー...(・・*)。。oO
説明については途中まではサナンダの話と近いんですけどね。

 

【意訳】:神のツインレイ統合へのいざない

Many of us have journeyed long and far to reconnect with that one complete half of who we are. For the experience of duality, we split in two separate spheres of Light, and now it is time to once again complete the divine union between our male and female God-self.
私たちの多くは長い間旅をしています。それは私たちのもう一つの完全体と繋がるためです。二元性の経験のために、私たちは2つの別々の光の球で分裂しました。そして今、私たちの男性と女性の神である自己の間の神聖な結合をもう一度完成させる時が来ました。

As all beings are created from the source substance, we are all a part of Mother/Father God. In the grand oneness of source there is creation upon creation of sparks of light. You, my friends, are one of these sparks. Each particle of the vast Light we know as God is one part male and one part female. The truth is always as simple as that.
すべての存在が源の物質から創造されたように、私たちはすべて母なる神/父なる神の一部なのです。源の壮大な一体感の中で、光の火花の創造に創造が重ねられています。皆さんも、その火種のひとつです。私たちが神として知っている大きな光のそれぞれの側面は片方が男性で、もう片方が女性なのです。真実はいつも、そんなふうにシンプルなものなのです。

...

Earth is the pivot point for the entire universe for the end of duality. We are at a blessed time when the Twin Ray couplings can start the slow process of reunion. Your Twin Ray is the ultimate experience of your God-Self in every facet. It is Who you are, and for this we are extremely grateful. At this time the Twin Ray reunions are happening on a massive scale.
地球は、二元性の終焉のための全宇宙の要です。ツインレイのカップリングが、ゆっくりとした再会のプロセスを開始できる、祝福された時期に来ているのです。あなたのツインレイは、あらゆる面で「神である自分」を究極に体験するものです。それはあなたが誰であるかということであり、このことに私たちは大変感謝しています。現在、ツインレイの再会は大規模に起こっています。

 

続きでサナンダは確かに、

クリアしなければならないプロセスを、段階を追ってお伝えします。

とはありますが、

男女の物語を地球上で認知する方向へ徐々に変わり始めている時でもあるのです。その存在はもう一方の存在なしではあり得ないのです。すなわち2つで1つなのです。

なのです。
「そもそもは1つである」と言う話なのです。
そして、

男女関係を表す「7段階の地球ピラミッド」は以下の通りです。
1.ツインレイ
2.ツインフレーム
3.ツインソウル
4.ツインメイト
5.ディバインエクスプレッション
6.ソウルメイト
7.ディバインコンプリメント

と、「7段階の地球ピラミッド」の説明がはじまります。
 
ツインレイについては、
Each person will have a unique situation, and therefore all Twin Ray couplings will occur differently, as there is closure necessary from many experiences learned by both parties. In addition to ascending, the Twin Ray merge will take a daily conscious effort. So many of you feel that deep inner knowing, but have not been able to express this as the earth consciousness has not allowed for divine relationships in a long time.
一人ひとりの状況が異なるため、全てのツインレイの結合は異なる現象が発生します。両者が学んだ多くの経験から、終結させる必要があるためです。アセンションに加えて、ツインレイの結合は日々の意識的な努力を必要とするのです。あなた方の多くは、その深い内なる知を感じていますが、地球の意識が長い間、神聖な関係を許さなかったため、これを表現することができませんでした。
Some Twin Rays in the upper dimensions are not ready to reconnect. This comes only by the approval of one’s Higher Self. So many different situations, yet each one is perfect for the individual. Whichever level you intend to reconnect with, there will be shifts in your life, and Spirit will not give you what you cannot handle.
高次元のツインレイの中には、再接続の準備ができていないものもあります。これは、自分のハイヤーセルフの承認によってのみもたらされます。とても多くの異なる状況がありますが、それぞれがその人にとって完璧です。どのレベルに再接続するにしても、あなたの人生には変化が生じます。スピリットはあなたが処理できないものを与えることはありません。
 
なんと言ったらいいんでしょうね。
本人にしかわからない。みたいな。

これでどうして、ツインレイの7つのステージとか出て来たのか私にはよくわかりません。


***

私は自分がツインレイだ。とは言っていますが、サナンダの話を知って7つのステージを否定しました。

 

 

なんか違うな。と思って。
そもそも、ステージを含む巷の説明が、なんとなく私には合わないなと感じていました。

 

ツインレイでサイレント(分離)は辛い・苦しい・再会のためにこれが必要・こうすべき。

で、ツインレイについて調べると、私には疑問があったのです。
「急に連絡が付かなくなる」みたいな説明です。
私は予告をいただいているのです。
それを蹴ったからこうなっているのです。

なんか違う。のです。

また、ツインレイの7つのステージと言うのもどうにもあいません。
ランナー・チェイサー、サイレントとはどっから来た言葉なのか?

調べて行って、サナンダの話を見つけました。

 
 
でも、私は「みんなと一緒」に憧れがありました。
なんとなくその場にいて、噛み合わないような子だったのです。
空気を読まない発言しかしない。みたいな。

ツインレイだったら、何かだったら、「輪」に入れるのかな。と、ちょっと憧れたこともありました。

まぁ、そんなこともなく、私でした。


ツインレイはそもそも統合している。と言う話も腑に落ちたので。
 
ワンネスの世界には分離は存在しない。

逆に言えば、
「魂で繋がっているからこそ身体が離れていても大丈夫」
また、
「それぞれに必要なこともある」
そして、そこには、
「信頼」と言う「愛」がある。
 
最近はまぁ。
それでよかったのかな。と言うのを改めて感じている感じです。
 
 
***
 
話は戻りますが、真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』です。
 
真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』
私たちは、ツインソウルと出会い分離して再会するまでの期間に、個人として成長するようにプログラムされています。この7つのステージは、それらの為に必要不可欠な過程であり、神がデザインされたものだとされています。
【ツインソウルの特徴】
6.スピリチュアルな目覚めが起こり、神や宇宙の本質を理解します。新たな人生について考え始め、より前向きに生きていくようになります。
霊的知識というものは、酸素や光と同じようなものであると理解しています。本来は平等に知る権利があり、お金を支払って教わるものではありません。ただ、準備が出来ていなければ理解が出来ないというだけのことです。
 
わかりませんね。
準備が出来ていなければ理解が出来ない

つまり、己で理解ができるものである。と言うことです。


ちなみに、真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』によるとこうなります。
 
 
巷では、ツインソウルが地上で出会うと、ある7つのステージを経験すると言われています。

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
第5段階:手放す(浄化)
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

このような段階は、通常の恋愛で誰にでも起こりうることです。
この順序に当てはまるからツインソウルということはありません。

通常の恋愛に置き換えてみると

第1段階:認識(出会い)
第2段階:幻滅
第3段階:亀裂
第4段階:どちらかが逃げる(分離)
第5段階:諦める
第6段階:立ち直る
第7段階:元サヤ(再会)

つまり、一度壊れた男女が復縁するまでの道のりを書いたに過ぎません。
悩むのは、必ず未練がある側です。
ツインソウルの7つの段階説は、逃げられた相手に未練を残し苦しんでいる人の心につけこむ悪質なデマです。

統合概念はヨーガの悟りなどをツインソウル概念に都合良くこじつけたものです。
なぜ巷のツインソウル情報は、このような7つの段階を経なくてはならないと言っているのでしょうか?
それは、悩める子羊のマインドコントロールをするために打ってつけなシナリオだからです。
 
 
***

話がどんどん脱線してきてしまいました。

何の話だったかタイトルに戻ります。
私は結論を先に述べるスタイルなのです。

真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』と、
真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』の2つのブログがあって、
私は管理人さんが一緒なのかな? と思ったのですが違うのかもしれません。


こうなると管理人さんは、違うのかもしれません。