目先の目的も無くなったことだし、
開催中のイベントでもやってみるかとイケブクロ探索。
バフォメットの湧くところは大体分かってるけど、
人の少なそうなところはどこだろう?
……どこにも人がいないじゃないか。
なら遠慮なく、
と闘魂目当てにバフォメットを倒し続ける事に。
ドロップのあるときないときの差は激しいけど、
出るか出ないか分からなかったアンズーに比べたら、
なんて気楽なんだろうと、気が付けば3時間

こんな感じのドロップだったよ。
(J箱・K箱も多かったけど捨てた。)
思ったより闘魂出るから調子に乗って明け方まで。

結局休憩はさみつつ、合わせて8時間くらいやってたのかな?
目標の闘魂50個拾えて満足です。
いやー、一日でたまるとは思ってなかったよ。
ついでに 闘魂数十個は持ってたメインキャラの方も
50個まで追加できたので、うきうきしながら新宿バベルへリターン。
◇
闘魂!交換!闘魂!交換!
さっそくシンジュクドックのサイエンさんの所へ。

メインキャラ、サブキャラそれぞれ別の召喚PGと交換してもらって即召喚。

よいね!(主に見た目が)
しばらく意味もなく、その場でぐるぐる連れまわしたりしてみたよ。
◇
仲魔鑑賞も終わったところで、もう一つのお楽しみ。
契の匣のオープンタイム!
ハコはきりよく10個。いいもの入ってますようにと願いを込めて。

結果。

…。
ヤッパリコンナモンデスヨネ
ゼンゼンキタイシテナカッタシー
今日もまた拾いに行ってこよーかな?