550CPか。
なんかゴタゴタしてる今の時期にガチャするのはどうかと思うけど、
6000円位なら週末に遊びに行ったと思えばあきらめもつく。
という事で、今月はまったく課金してなかったのもあって、
物霊用に欲しかったGSL36-9を目当てにガチャってみました。
結果…
出ないことも覚悟してたから これはついてたかも知れない。
シーケンサーとか、おまけのワイルドカードとか、
今までに比べると格段によい結果。
でも550CPまで回すつもりだったので残りも何かに使いたい。
でもあんまり欲しいものがないな…
経験香&シーケンサーあるから新作COMP回してみようか?
その結果…
え!3回目でレア!?
まさか当たるとは…
ありがとうありがとう。今回はもう満足です。
と、元は取ったつもりでさらに残りを別なやつに…

ええーっ、1回目でレア!?
上限50個のやつとはいえ、3つもレアが出るとは
こんな日もあるんだね。
というか、レアアイテム1個あたり2000円で、
はずれ・おまけが経験香やワイルドカード。
+リシェイプアジャストとSRカード。
いつもこれくらいだったら課金者からの不満も少ないだろうにねえ。
(オフラインゲームからしたらこれでも高いだろうけど)
とりあえず、私としては満足なので、
サービス続くといいな、とか思いながら
メンナクイベントの続きやってきます。
◇
おまけ(先月、物霊用に2枚目を狙った結果)
引きの悪い時のガチャなんてこんなもの…












