残りの本を探しに久しぶりの銅ダンジョンへ
いや、一部久しぶりじゃないところも
プラグインキャンペーン中に嫌というほど回ったカグラザカ
あっさり本を拾えて、プラズマに比べて なんてドロップ多いんだろう
と思いながらボス部屋に突入すると…

スザクさんじゃないっすかー
こんなにあっさり出てこないでくださいよー
これでは ありがたみが…
なんて事もありつつ、
長い間行ってなかったナカノ銅では、
宝箱から三八銃拾ったり、
ラクシャーサがメモリ落としたり、
ガルムが首輪を落としたり、
と、改修前との変化を今さら確認
他はあまり大きな変化も感じずに
目的の数の本を集めて終了

しかしインベントリ12個も埋まってかさばる本達
さっさと交換してすっきりしたいぜ!
と、1年分の雑誌(x3)をかかえてイベントNPCヒロムの元へ~

3セット渡した結果はこんな感じ。

特徴みると、パズスは育ててみようかな?
合体で作ったことないし、メモリもないので、
しばらくお供にするのはありかも。

ってところで、このイベントは終わりです。
(次のアップデートでプラズマ取りやすくなってたらまたやるかも?)
次は何を目的に遊ぼうかな?