CPキャンペーン Anastasia がよかったなー
とか思いつつ あきらめて回す
('A`) <スピン高揚エピタフ~

('A`) <1回目で!?やったー
と調子に乗った結果はいつかのデジャヴ
('A`) <
あ、あすたろいど・ありえ~す

…。
結局SR入場用プログラムがもらえる限界まで回したっていうね
そんなもんですよ現実は
それよりも、これ!

性能上がっても見た目が…
蛇ですら緑が嫌でノーマルのまま連れまわしてるというのに
せめてベルガーあたりで使ってる濃い緑ならなあ
もういっそニュートラルカラーは白かグレーに変わってくれないかな
とりあえずこの緑は嫌だから しばらくは白いまま使う