蛎殻の紅沓 | ある日のImagine

ある日のImagine

細々と続いてもらうために私は今日もガチャるのです。

COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

始めて1時間。今日はドロップひどいなー
ほとんど落とさない上に、
たまにあったと思えばJ箱・Q箱という残念アイテム。

運の無さにやる気は減少。
でもここ数日3時間1セットでやってたので、
そこまでは頑張るかと続けてみたら、

20130607-3hours-dropitems
結局、同じくらいの数落としてくれました。

でも、集まり方が散らばっていたせいか、
いつもより少なかった気になってしまって疲労感。
そろそろこの作業に飽きてきたってのもあるかもなー



ということで、気分転換することに。

ふと月齢を見ると、もうすぐ新月。
ならシナガワ氷穴に行こうかなと、
闘魂と交換してもらった、
歓喜のアリスのレベル上げを目当てに移動。



そしてNEWMOONの文字とともに氷穴内へ。

あ。
そういやプラグインゲットキャンペーンが終わってから
まともに戦ってなくて忘れてたけど、
デスペナルティ復活してるんだった。
と入ってから気づいてあせる。

今のレベルは96。
あのキャンペーン中に稼いだ経験値1.4%なんか、
一回死んだら一瞬でなくなるんだよね。

…というかすでに死んだので0%
なんか5億超えた経験値がなくなったのを見た気がしたけどたぶん気のせい。

ノーベスペナルティキャンペーンなんて無かった!

そして、もう死んで失うものなんてない!!


でも思ったよりも防御力の低いアリスさんがボコボコに。 

ヽ(;´Д`)ノ ヤメテー

そして最奥部。
アルテミスは銃弾反射死が怖いよねー(ガンナー談)
ニュクスやヘカーテは魅惑弾が入りやすいから楽だよねー(ガンナー談) 
とか思いながらクリア

なにも考えずに真ん中の宝箱オープンすると見慣れないものが…

蛎殻の紅沓

こ、これは!?

なんでキャンペーン中に出てくれなかったんだーーーー!!

あれですか、有名な物欲センサー的なやつですか?
先週は欲にまみれていましたか。
そーですか。 (ノД`)・°・



aliceincave

とはいえ、手に入れたからには交換、交換。
氷穴入口のフロストと話すだけでいいという優しさ。
氷穴フロスト


ゲットプラグインニュクス


さっそく確認。
プラグインニュクス
う、合体作業が大変そう。