もはや日課になりつつある闘魂集め。
今日もとりあえず3時間やってみる。![]()
サブキャラの匣&クリスタルと、
メインキャラの闘魂合わせると、
初日とほぼ同数でいいペース。
これは早く終わりそうと、続けたところ、
昨日より1時間くらい早く終わっていい感じ。
で、また匣を開けてみると、
↑が↓に
…はぁ~。今までで一番ダメな結果だよ。
ここまで開けた匣30数個。
これDMで集めたとしたら300日以上かかるわけでしょ?
せめて玉の数くらいはもっとあってもいい気がするよなー
DMやってないから知らなかったけど、
開けずに売ってる人の気持ちが少しわかった気がする。

