闘魂集め@イケブクロ三日目 | ある日のImagine

ある日のImagine

細々と続いてもらうために私は今日もガチャるのです。

COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

もはや日課になりつつある闘魂集め。
今日もとりあえず3時間やってみる。
item3h
サブキャラの匣&クリスタルと、
メインキャラの闘魂合わせると、
初日とほぼ同数でいいペース。

これは早く終わりそうと、続けたところ、

item5h

5時間ちょっとで目標達成。
昨日より1時間くらい早く終わっていい感じ。

で、また匣を開けてみると、

closedbox

↑が↓に

opendbox

…はぁ~。今までで一番ダメな結果だよ。

ここまで開けた匣30数個。
これDMで集めたとしたら300日以上かかるわけでしょ?
せめて玉の数くらいはもっとあってもいい気がするよなー

DMやってないから知らなかったけど、
開けずに売ってる人の気持ちが少しわかった気がする。