ヒホマニズムが欲しいなー | ある日のImagine

ある日のImagine

細々と続いてもらうために私は今日もガチャるのです。

COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

というわけで今日も闘魂集めにイケブクロ。
目標は50個!

昨日とは違う場所で3時間。
ドロップ3
ほぼ同じ数のドロップで、これなら50個いけそう。
(そういえば昨日書いてなかったけど運は250くらい)

そして目標達成。およそ6時間半。
ドロップ6
昨日よりもドロップがよかったみたいで、クリスタルが10個くらい多い。
コインに交換すれば結構な枚数。

目当てはヒホマニズムのための闘魂だけど、
おまけで、エキスパ解放までの期間短縮と、
マッカ節約もできるのが嬉しいじゃないか。

経験値が入らないのがマイナスだけどね!


では闘魂が50個になったところで、
今日も「交換して~」と、サイエンさんのところへ。

サイエンヒホマニズム

それをご所望です。それください!


交換してもらったのでコマンド確認

ヒホマニズム

あった、あった、とすぐに使ってみたけどエフェクトは思いやると同じかな?
とりあえずプレゼントをもらえる回数が増えて満足です。

そして今日の最後に契の匣をオープン。
11個!

箱1

↑これが・・・ こういう結果に↓ 

箱2

おおっ!なんか青いものが!?

凍力需
 (説明の「緑の玉。」が気になるNE!)

びみょーな気もするけど、
氷結が得意な仲魔育ててみようかなー
ってちょっと思った。