過去に戻ることなんてできない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

お久しぶりです。

元気にしてましたか?

ふと更新を止めてしまってから2年近く経ってしまいました。

 

最近はツイッターの方ばかりになってる。

ツイッターって怖いね。

みんなもそうじゃない?

 

ツイッターってさ、ブログみたいに読み返しすることないじゃん。適当なことをリアルタイムで話すツール。

だからこそあそこまで人気になったのだと思うけど。

ブログは読み返しとかあるから、下手なこと書けないんだよね。消しても残るっていうデジタルタトゥー。

 

リアルタイムな話はTwitterで。

それ以外の何かしらはブログで。

そんなんでもいいかな。って思ってる。

まぁ、できてないんだけどね。

 

 

そういえば写真が古いままになってるね。

もういい年なんだから、鼻に指突っ込んでる写真はやめておこう。これ7年くらい前のやつだよ…。

変えなきゃだけど、どういうのにしようかな。

 

 

そういえば、今年も誕生日ってのが来てしまいました。

今年はアムロさんの引退の日でもありますね。

何かしらイベントと被る最近の誕生日。

いよいよ持ってアラフォーです。もう37歳。

これからの1年、いいことが続くといいな。

 

話がまとまらないのでこの辺で。

久しぶりのブログは勝手がよくわからなくなってる。

また適当なタイミングで更新するね。

 

ではまた!