お久しぶりです。
元気にしてましたか?
ふと更新を止めてしまってから2年近く経ってしまいました。
最近はツイッターの方ばかりになってる。
ツイッターって怖いね。
みんなもそうじゃない?
ツイッターってさ、ブログみたいに読み返しすることないじゃん。適当なことをリアルタイムで話すツール。
だからこそあそこまで人気になったのだと思うけど。
ブログは読み返しとかあるから、下手なこと書けないんだよね。消しても残るっていうデジタルタトゥー。
リアルタイムな話はTwitterで。
それ以外の何かしらはブログで。
そんなんでもいいかな。って思ってる。
まぁ、できてないんだけどね。
そういえば写真が古いままになってるね。
もういい年なんだから、鼻に指突っ込んでる写真はやめておこう。これ7年くらい前のやつだよ…。
変えなきゃだけど、どういうのにしようかな。
そういえば、今年も誕生日ってのが来てしまいました。
今年はアムロさんの引退の日でもありますね。
何かしらイベントと被る最近の誕生日。
いよいよ持ってアラフォーです。もう37歳。
これからの1年、いいことが続くといいな。
話がまとまらないのでこの辺で。
久しぶりのブログは勝手がよくわからなくなってる。
また適当なタイミングで更新するね。
ではまた!