もう1ヶ月が経過している恐怖。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

みなさんこんにちは。

相変わらず転職したい欲が止まらない僕です。

 

今年も早くも1ヶ月が経過して、また今年も1年が早く経過してしまうのだなぁと滅入っております。

そんな今年の目標は『来世で頑張る』なのですが、それがガチになりそうで怖い。

なんせ嫁候補すら出てこない始末です。

出る出ないの前に活動をしていないから余計なのだけども。

でも、人生の伴侶は早く見つけたいなとは思っています。

 

こんなことを書くと何かあったんじゃないかと思われますが、なんかあったんです。

ここでは詳しく書きませんけどね。

 

さ、短い2月が始まってもう2日経過しています。

今月はぴったり4週間。

精一杯生き抜いてやりましょう。

 

どんな締めだよ(笑

 

ではまた!