今日はヨーグルトの日 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

 
今日はヨーグルトの日だって。
ヨーグルトは500gくらい入っているやつを全部食べます僕です。
 
最近全くブログ書いてないですねー。
久しぶりすぎて書き方忘れたわー。
っていうか、新エディタの使い方よくわからんわー。(笑
 
今年度はなんか周りの環境も変わって、
担当する場所もちょっと変わって楽しい感じになりました。
より自由に行動しています。多分。
 
どうなるんでしょうね。
いろいろスケジュールがパッツパツで振られるという謎の無茶振りを喰らっていますがね。
おい、管理しっかりしろよ。(私信
 
 
ではまた!!!