最近、ヨーグルト食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日はヨーグルトの日だって。
ヨーグルトは500gくらい入っているやつを全部食べます僕です。
最近全くブログ書いてないですねー。
久しぶりすぎて書き方忘れたわー。
っていうか、新エディタの使い方よくわからんわー。(笑
久しぶりすぎて書き方忘れたわー。
っていうか、新エディタの使い方よくわからんわー。(笑
今年度はなんか周りの環境も変わって、
担当する場所もちょっと変わって楽しい感じになりました。
より自由に行動しています。多分。
担当する場所もちょっと変わって楽しい感じになりました。
より自由に行動しています。多分。
どうなるんでしょうね。
いろいろスケジュールがパッツパツで振られるという謎の無茶振りを喰らっていますがね。
おい、管理しっかりしろよ。(私信
いろいろスケジュールがパッツパツで振られるという謎の無茶振りを喰らっていますがね。
おい、管理しっかりしろよ。(私信
ではまた!!!
