先日の大雪で積もった雪を必死にかいてたら、翌日軽い筋肉痛になりました僕です。
近々また大雪くるかもしれないという予報に、今から泣きそうです。
いい加減、雪かき用スコップ買ってください。
でも、近所のホームセンターには在庫ない(売切れ)っていうし…。
仕方ないので今回もまたプラスチックなちりとりで頑張る事とします。
大雪にならないといいのですがね…。
「ホワイトなんちゃら」って行ってる場合じゃないのよ。
また交通事情に影響出るって言うのですよ。
泣きたい。
それにしても、「ホワイトなんちゃら」っていうと、
某通信事業会社を連想するなぁ…。
ではまた!!!