「あけまして~」が言えるのはだいたい7日くらいまでなんだってさ。
たびたびブログ書くタイミングはあったけど見事にスルーしまくって、
気付いたら2月が迫ってるっていうベタなオチでございます。
おっさんになると気力ってもんがなくなってくるんよ。
家に帰ったらそのままご飯食べて寝ちゃうっていうね。
そんなのも理由のひとつ。
さて、1月最終日な今日。
仕事仲間が次々とやめて行くというちょっとした置いてけぼりを喰らいながら過ごしております。
完全にタイミング逃したなぁー。(笑
最近嫌なことばかりでやる気ないけど、そもそもやる気なんて最初っから無いに等しいから、
常にギアはニュートラルな感じに適当に頑張っていきますー。
うん、相変わらずよくわからん文章だ。
ではまた!!!