相変わらずのクスリ漬け生活の僕です。
あ、違法だとか脱法的なヤツではないのでご安心ください。
気づけば暦は 3月。
関東地方は2週連続の雪がまだ残る、春遠い日々です。
今日は割と暖かかったですがね。
いい加減、溶けてなくなりなさいよ。と。
ホワイトバレンタインでしたね。ざまぁみやがれ。(失言
さて、そんな 2月もあっという間に過ぎてしまい、
とりあえず何もアップできていないブログを久々に更新かけます。
2月はいろいろあったよね。
誰かの尻拭いとか、あれやこれや。
3月はいい事が起こるといいなぁー。
なんかいつもこんな事言ってる気がするけど、気にしないことにしましょう。
さて、春は出会いと別れの季節。
まずは別れの季節からスタートです。
連れ添った仲間との別れとかあるだろうけど、
とりあえず年度末ラストは思い出に残る生活しましょ。
さーて。
夜のクスリ飲まなきゃー。
ではまた!!!